0624

 ずいぶん前から下書きに隠してあったのを気分で公開する

れんくんに限らずの話なのでそこらへんよろしくお願いします。

 

▽自担宣言 ○

これしなきゃ始まれない人(笑)

▽ファンレターを書く ○

昔からちょこちょこ書いてるなぁ。
れんくんには一番書いてるし書き続けてる。
▽返信をもらう ○
▽番協に参加する ×
▽物販のうちわを買う ○
れんくんの団扇は宝物!
▽うちわを作る ○
昔から作ってはいたけど、ちょうてきとうなやつで、視認性重視で比較的まともなの作ったのはれんくんが初めて。(笑)
▽ボードを作る ×
▽スケッチブックにメッセージ ×
▽切り抜きを貼ったバッグを作る ○
10年前は作ってた若気の至り。でも会場ですれ違う人たちにかわいいねって言ってもらったりしてあれはあれで楽しかったw
▽部屋にポスターを貼る ○
近くに好きな子の顔がないと落ち着かないwww
▽部屋にカレンダーを貼る ○
▽Myojoを買う ○
アイドル誌で初めて買ったのがM誌。8人のNEWS表紙のやつ。
Wink up・duet・POTATOの3誌を同時に買う ○
ジャンル問わずに雑誌の媒体が好きだから我慢するのが大変。
▽1ページしか載っていない雑誌を買う ○
アイドル誌以外の雑誌に載ることがとっても貴重だったし、嬉しくて買うよね…
こういう時に買わないでいつ買うの、ほかに誰が買うの!みたいな(笑)
▽ジャニーズショップ ○
昔は団扇とかも売ってたよなー。赤西くん団扇ください!って口で言って驚かれたことある…w
▽自担さんの写真を全部買う ○
Jr.担ならイケる。枚数少ないという意味で(笑)
▽ファンクラブに入る ○
▽情報局に入る ○
なんだかんだで沼に足突っ込んだきっかけがJr.だったんだ…まだあのときはJr.だったんだ…
▽入り待ち ×
▽出待ち ○
あれは出待ちと言っていいのか分かんないけど随分前地元に来てくれた時。お見送りした。
▽コンサートでおてふりをもらう ○ 
一番好きだよね〜
 ▽コンサートで直に触れる ○
自分から触るとか自分からアクションするのが苦手でそういうのなかったんだけど、一度だけ、戻ってきてわざわざ手出してくれて。
▽コンサートで「○○やって」に応えてもらう ×
そういうのできない
▽ちゃんちゃちゃんふー! ○
▽ペンライト ○
▽ペンライトを壊す ×
▽成人式を見に行く ×
初めての横アリは確かかつんのデビューコン。横アリ自体は好きだけど新横が遠いw
ジャニーズじゃないけどいいかなww
▽飛行機で遠征する ×
▽日帰りで遠征する ○
ほぼ日帰り。
▽全ステ ×
これからもないと言い切れる(笑)これしちゃうと今までの努力が水の泡〜(笑)必死に抑える。
▽チケ掲を利用 ○
mixiとかもあり?昔はひたすらmixiだったかなー。
ヤフオクを利用 ×
▽古本屋で過去の産物を探す ○
▽誕生日を祝う ○
▽入所日を祝う ○
▽ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ ○
ジャニーズしか知らないww
▽バックのジュニアに目を凝らす ○
▽Jr.名鑑 ○
▽オペラグラス ○
相方。
▽サイン色紙争奪戦 ×
▽サインボール争奪戦 ×
絶対手を引く(笑)
数年前の野球大会でJr.の子が投げたボールがフワーッと飛んできて周りみんな気づいてないからわたしコロコロしてたやつ普通に拾った(笑)
▽座席移動 △
こっちきな!!って半ば強制的にってのが多くて。隣の範囲までだけどほんとすみません。(笑)
▽誰かのソロのときにトイレに行く ○
確かスーパーモダンのときにおしっこ漏れそうになって…ごめんなさい
▽ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ ○
▽自分が誰の担当か疑う ×
そういうのははっきりしてる。すぐ担降りとかする代わりに割と自担至上主義的な。
▽グローブ座 ○
今でも0号室の客が好きなんだよ〜グローブ座の一人舞台をけんとさんにやらせたいんだよ〜テゴラジみたいなやつ〜グローブ座好きだよ〜
▽帝国劇場 ○
だいだいだいだいすき。仙台サンプラザホールとクリエの次に好きな会場。帝劇で観れるれんくんの姿がほんとに好き。
▽着メロがジャニーズ ○
着メロもあるけど、ガラケー時代に北山くんの着ボ設定にしてたら真夜中に北山くんの声がして気持ち悪い!!って怒られてやめた(笑)
▽待ちうけがジャニーズ ○
これは基本
▽音漏れを聴きに行く △
わざわざ聴くためだけにそこに向かうことはしないけど、普通に早めに会場いって音漏れ聴いてたりはした。
▽自担さんの誕生日をコンサートで祝う △
コンサートじゃないから祝えてはないのかな(笑)あ、でも安田担だったときは祝ったことあるのかな…?
▽カウコン ○
NEWSがほぼ活動なくて会いたい一心で申し込んだら当たった。スノエクやってくれてしんだ。発狂した。
▽物販のグッズを全て買う ×
▽ジャニーズウェブ ○
▽ジャニーズネット ○
▽振り付け完コピ ○
▽浴衣でコンサート △
花火大会は甚平着て行った。神宮外苑花火大会だいすき。テゴマスもセクゾも楽しかった。
▽社長を目撃 ×
▽ジャニーズが好きであることをカミングアウト ○
隠すとか絶対できないひと(笑)
▽アリーナ最前列 △
ほんとの意味でのアリーナ最前(メインステ最前)はないなー。センステ最前はある。あとはスタンド最前と縁があるのかも。
▽目の前に花道 ○
花横とかあるなぁ。グランディのスタ最前は最高。
▽天井席 ○
天井も好きー!
▽ジャニタレさんの名前でお店を予約 ×
▽コンサート・舞台のためにズル休み ○
学生の頃は高校の時一度だけ、大学生のときはしょっちゅう………
▽同じCDを複数枚買う ○
もともと全部欲しいタイプだったけど、セクゾのときはエグいほど買わされたよね…?
▽初回版と通常版の両方を買う ○
▽一人でコンサート ○
一人が好きだと思う割と。
▽担降り宣言 ○
区切りはちゃんとしないと応援できないw
▽CMに出演しているからという理由でその商品を買う ○
▽握手会 ○
セクゾのデビュー時のクリスマス握手会。並ぶ時間が長くてしんだ
▽握手会中止 ×
▽初日1部 ○
初日一部ってなんも分からないのにアリーナでれんさんの立ち位置ドンピだったときは震えたよね
▽オーラス ○
印象強いのパシコンかなー…