じぐひらただいま

ほぼ毎日インスタ更新してくれて、見るの楽しい。嬉しい。しかも面白くてかっこよくて可愛い。 


なんか、今があって、よかったすぎる。

この先どんな活動が待ってるのか全然わかんないけど、今までと何が変わるのか、それもわかんないけど、ただただ、しょーくんのファンで幸せだなって思った


しょーくんがいるってだけでいろいろと落ち着くわ(笑)


職場の人たちにも、よかったね!!って言ってもらえたし(笑)、インスタのフォロワー数もすごい伸びてるし、テレビでもいっぱい取り上げてもらってたし(長いところは20分くらい特集?してくれてたり)、けんくんも可愛がってくれてるように見えるし、しょーくんもオタクも楽しめるような環境であってくれると良いなって思う。 


自分からあえていらない情報を拾いにいく必要はどこにもないからね。精神衛生は自分で守っていこう。(笑)
周りの人(全然ファンとかじゃない人)に、いろんな意見もあるみたいだけどって言われて、私何もそういうの拾ってないからガチで何の話か分からないっていう表情しちゃったんだけど(笑)、それ見てか、いいよね戻ってきてくれたんだもんねって言ってくれて、真実なんて当事者たちにしか分からないからいいの。って言っといた(笑)


わたしほんとに全然ハッピーなんだけど(笑)わくわくしてるよ☺️
しょうくんが何を今度は企んでくれるのかなあって。あ、プレッシャーかけてるとかでは決してないです(笑)
シンプルに楽しみな気持ち。

今日からは会えますから。って言ってくれたからね。それが全てです🥳

 

 

14日の配信も楽しすぎたー。
あらたくんとしょーくんのやり取りが可愛すぎて蒸発しそうになった・・・・あらたくん手震えてメンバーのとこに撤収しようとするから、しょーくんあらたくんのこと連れ戻しててあのシーン萌えすぎたわい・・・・・・・・・・・・