何にも持たずに出かけよう

しょぼんしょぼんしょぼん

 

(めっちゃどうでもいいこと書きます)
ねー昨日、じんちゃんのインライ見ながら呟きたくて、スマホで見てたからiPadでツイッタ(X)やろーと思ったら、突然パスワード変えてくださいって出たんだ。

2015年に作ったアカウントだったからアドレス随分前のでさ。変更するにあたってメールで送られてくるパスコード入力しなくちゃならんみたいで、まあメール来ないからパスコード分かんないしで、凍結みたいな感じになった。めっちゃ思いもよらないタイミングだった。落ち込んでる(笑)

問い合わせしたけどうんともすんとも来ないからとりあえず新しいアカウント作ったけど、凍結されたアカウントとりあえずフォローしてみた(笑)

あーあー😩悲しみ😩

 

にしても昨日のじんちゃんワンコでかわいかったなー。トイプードルみたいってコメントされて、結構言われるっす。すみません。みたいなこと言ってて可愛かった(笑)
自宅って言ったら自宅ですねって言ってたけど絶対自宅じゃねえ(笑)滝沢社長焼きパイナップル差し入れしてきてウケた(笑)じんちゃんちょっと音信不通な期間あったから、元気かなーって思ってたけど、まさかの神宮寺画伯でストーリー更新だったから、よっぽどおたくに見せるもの無いんだなって察したが(笑)、寝起きの寝癖とかでもいいんですけどね?居場所わからないくらいの景色とかでもええんですけどね?むしろ感謝レベルですけどな?いや、じんちゃんのペースで全然ええんですけどね。おたくは本当になんでも嬉しいよってことです。もちろん画伯も可愛かったんで、ラインのアイコンにしました。

 

しょーくんのインスタもかわいいお姉さん仕様でかわいかったなー。髪の毛がかわいい。お顔もかわいいけれども。レモネード似合う。レモネード飲んだだけでレモネードがトレンドになってる(笑)みんなレモネード飲んでて変な現象(笑)熱中症を熱中紫耀って言ってるおたくがいて、上手いこと言うなあって思ってたら、熱中紫耀もトレンドになってネットニュースになって笑ってたら、しょうさんも反応してくれてたね(笑)
楽しいなこういうの☺️


質問箱も楽しくて本当にありがとう〜。
インスタだけでこんなに遊べるのすごい。

tobeのメンバーとそのおたくで楽しめる感がまた楽しいなって思ってきてる☺️

 

8月になったねー。🌻
今年も残り4ヶ月だよ。