WeII be together Your ever

はー。ベストの中身が決まった。ね。

1位はstay。うんうん。
ギフトオブスマップのナゴヤドームに行った時かなあ。日替わり曲があったんだよね。ちょうど最終日にstayで。とっても胸に沁みた。

この先どうしようもなくすれ違ったり
言い争いがあったりしても
どうか道の途中で 手を離そうとしないでよ
ちゃんと繋いでてよ
大事なものは続けること
楽しいだけでいれない時も
永遠なんて言わないからさ 5,60年それだけでいい
僕らずっと共に生きよう
永遠なんて言わないからさ 鼓動止む そのときまで

歌詞を読んでるとさ、泣いちゃう。なかいくんのスマップへの気持ちみたいな。メンバーそれぞれお互いへのラブソングだよなあ…

わたしはクレイジーファイブよりファイブリスペクトが好きだからファイブリスペクト入ってくれて嬉しかった!当然か!

A songも大好き。ほんとに好き。2トップの背中合わせ。MIJの衣装も好きだし。

この瞬間きっと夢じゃないは、コンサート会場で聴いてすごく感動した。ちょうど確かオリンピックの年だったから、オリンピックの映像も流してくれて。すごく良かった。

サマーゲートきたーーー!!!!サマーゲートとA songがあれば何もいらないって言える。

でさー。クリスマップ入ってた。泣いた。ほんとに好きこの曲。誰かに愛されながら、僕らは生まれ〜って始まるのもすごく好き。スマ担すげえなあ。やっぱオタクっていいよね。純粋に応援してる層がたくさんいると本当に幸せな空間で距離感で団結力でいろんな何かを偶然の産物を生み出せると思うとすごい。

$10最高だな。

夏日憂歌サマータイムブルース)も入ってた。MIJ最高。


しょうくら。
なんか個人的にれんちゃんご機嫌だなと思った(笑)ネコひげ生やして笑っててそれはもうかわいかった。

イッツショウビズのリピートが止まらない。
推せるわ〜このライン推せるわ〜。ひだちゃんと、なすくん好きー!なすくんすごい好き!なんか楽しそうだし、客席にさりげなくアピールするのうまいし、捌け際まで一生懸命なの見れて楽しいね。でもそこまで熱苦しさがなくて、え、好き。ってなった。
ひだかとなすくんどっち?って頭上から誰かが聞いてくるの

ひだか華がある…なんかキラキラすごい…

 

 


最近結構真面目に、もう言葉綴らなくていいかな、って思ってて。ブログやめようかな、とよく考えてる。前からツイッタとかブログとかで思ったことつらつら書く方だったけど、書けばやっぱりめんどくさいなあと思うことも少なくなくて(笑)だからツイッタも何十回とすぐ消しちゃう感じだったんだけど。なら書かなければいいじゃん、って前から自分でも思ってて(笑)
思ってること書くと、共感してくれる人が中には居て、声かけてくれて、友達になって。っていうのがわたしは好きなんだよね。似てる価値観の人が近くに来てくれる気がして。友達を作る目的でなくそうやって出会うと、実際会っても本当にいい人たちで、いろんなこと話して共感して、って信頼も大きくなってたりして。

でもSNSとかに書くのが近年怖い(笑)ツイッタの使い方も昔とは全然違うし、疲弊するよね近年

 

去年の今日、日経エンタだったみたい。一年早すぎる…