思うこと

どうしよう今日のきしれんれおチーム楽しみすぎて落ち着かないよ〜大好きなコンビが一気にまとまっちゃったこんなのある?おバカな3人絶対和気あいあいとしててかわいいんだろうなあ〜神様ありがとう

しかもしょうかいのお手紙ときた。

んでんでんで紅い花ときた。
本家紅い花(いつを本家と呼んでいいんだろうかわたしが言うのは6人の方なんだけど)の出だし山下なんだけどネタバレ聞いた瞬間に友達と、絶対出だし平野さんだよね!?って言ってたらほんとにそうだったみたいでドキがムネムネしている。(真顔)もうこれもすごくすごく楽しみにしていました。待ちきれない。今日まで待ったわたしえらい

ジャニーズに入った経緯ってほんとみんなそれぞれだなとこの事務所の子たちのエピソード聞いて思うんですけど。
割とお母さんが〜とか姉が〜勝手に履歴書送って入ったパターンも多いよね。そして今このジャニーズ事務所という大舞台でいっぱい活躍してるタレントさんを見ていて、そういう人たちって自分の意思とは関係なく自然と周りから選ばれた子みたいな、入るのが最初から決まってた的な感覚に陥ってわたしは好きだったりもしていて。れんくんとかほんとにそう。本人は絶対ジャニーズとか興味なかったと思うし、人より秀出たスキルがあるわけでも、器用なわけでもない。だけど選ばれて、今の位置にいて。拍手したくなる(本気)

片や、ジャニーズのひとに憧れて追いかけて入ってきた子もいるわけだよね。これまたこっちのパターンもすごく好きなんだよな!このパターンで最近なにそれ熱い!好き!ってなったエピソードがあって。
たいこうちゃん。たいこうさん。クラJのたいこうさん。たいこうさんの志望理由知ってますか?たいこうさんめちゃくちゃダンスかっこいいんですよ。そんなたいこうさんが事務所に入った理由は、Jr.になる前ダンスコンテストで活躍してたかいちゃんに憧れてて、ジャニーズ入ったって知って自分も応募したんだって。ちょう熱くないですか?それで同じ舞台に立ってるのかっこよすぎると思う。この間のMステとか。

熱いのっていいよね。ジャニーズはいくつになっても高い志でガムシャラにやってほしいって思うもんなあ。(話の趣旨ズレてる)

ジャニカジ見たけど、やっぱ9人はあかんな〜夏のお知らせは6人だったよね…?クラスメイトはいったい何人なんだ?流動的なのか?

代々木でBTNの間奏もやったんだね。まさか何コプターだっけ…あのキングの技もちゃんとやってたなんて。ぐんじさんの掛け声あったなんて。テンション高まる⤴︎
いけないお写真SNSで流れてるの見たけど、れんさんかっこよくて、しょうれん並びもかっこよくてしょうれんに久々熱くなった⤴︎ 今のしょうれんでブラザーやろ⤴︎ ボニバタでもいい

今がずっと続いてくわけもなく、れんさんだってそのうち嫌でも大人になるし歳も重ねるし、長いスパンで見守ることって大事だなとおもったなあ。こんな時期もあるよなそりゃっていう…。いろんなことが制限されてるなかであまりに全てファンの言う通りにしろ。はキツイんじゃないかなとか考える。かんさいにいたときはもっと無邪気でのびのびできてたと思うんだけど、今ものびのびいてくれたらいいなーなんて甘いこと思います。でもそれがあの子の持ち味でもあるからね。
なんか思ったけど、、ガッカリした。って言葉はすごく心を刺す言葉だと思うんだよなぁ。オタクってほんと勝手なとこある。まあアイドル好きでいるってのは趣味だからとやかく言えることではないんだろうけど…
頑張ってる子に一番浴びせたくない言葉だなと思います。ましてや応援してる子に対してなんてね。

アメリカ楽しんでるかな。