少年倶楽部 4/27

勝つ気ないだろ永瀬チーム

紹介されてその目線の動きあるある〜。営業スマイルめっかわ〜。(れおさん落ち着いて)きしれんおかわ〜きしれんフォーエバー。れんさんの拍手でたー。心のこもってない拍手ー。永瀬さんチーム先行ー!永瀬さんを見守るきしれおが不安。きしれおがコソコソ話しててもあんぽんたんなこと話してそうで不安。思ったよりも永瀬チーム不安。
とにかく雑ね永瀬さん(安定)。布の生地だから擦れて周りのジェンガも動いちゃうからそんな勢い良く引いたら傾いちゃうからほら案の定…!(その間きしれおが落ち着きない件)
全体的にみんな落ち着きなくて見てるこっちがドキドキするやつ。
きしくん人気者〜敵チームなのにめっちゃ応援するやん〜ふまくんの奇声に突然便乗してイエイ!!って叫ぶれんちゃん。きょもさんとさっくんナチュラルにジェンガ倒そうとしたべ…その瞬間の永瀬さんの反応よ(笑)「あ゛ーっ!!!!!!!」
言っとくけど勝ちたそうに見えなくてもゲームに関しては「ごめんやけどまじ真剣やから」のガチ勢なんだかんな永瀬は。覚えとけ!
れおさん(笑)れおさんほんと(笑)れおさん引く番やで(笑)「いきまぁーす」いや、その緩さwwれんさんわろてしまてるやん。れおさんのんき(笑)いよいよれおさん抜きます。いやれおさん動きうるさいwww
負けた。あっさり。予想はついていた。
ジェンガまみれになるれおさん幼児。ジェンガ倒れた瞬間のれんさん(笑)れんさん勝負事にチームで負けた時敗因の人のことめっちゃガン見で睨むとこあるけどまあれおさんのことめっちゃ見てるよねまいじゃにで羽子板やったときだいちゃんのことめっちゃ睨んでたの思い出すよね変わってないよねれんちゃんだね
思ってたより一瞬だったのに文字にしてたら書くこと結構多くてびっくり
見守り隊のきしれんれお。れおさんの方に耳傾けるれんさんの仕草がかっこいいんです…!誰かの話に耳傾けるときの仕草雑誌とかでも見るけどそのときのれんさん全部すき!

お手紙
二人のほんわかした空気感。柔らかい言葉の紡ぎ方。
どこの妖怪wwいまだにイジるよなそこ
かいちゃん緊張してるー?
「…おやすみ…?」とつぶやきながらお目々右往左往させるかいちゃんの反応が最高でありました。
「ジェラシーって嫉妬のことね…?」かいちゃん分かるよ、平野氏知らない気がするよね(笑)
かいちゃんは素直だよねぇ。羨ましいことばかりです!ってなかなか言えないもん。同じグループのメンバー相手になんてなおさら。
「でもそんなしょうが近くにいるからこそ、俺も絶対負けないぞ!っていつも実力をあげようと思うことができます。」
KINGは切磋琢磨しててほんとすき。お互いに高め合える存在。れんさんもスキルの高いしょうかいがいるから今こうなれたと思うもんね。
Mr.KINGの二枚目役は僕が背負います」そこは永瀬が背負いますごめんかいちゃん!!
かいちゃん平野さんのことジーッと見つめるけど平野氏恥ずかしいのか目合わせないのもかわいい。
かいちゃんが「いつか年下だと思わせなくなるくらいかっこよくなります。」と言ってるけれど、inオーサカのしょうれんお手紙のときに平野氏が「かっこいいアイドルになろうぜ!!」という言葉で締めていて、熱くてかっこよくてすごく好きな言葉なんだけどかいちゃんからも同じこと感じた。


紅い花
良かった。良かった、と思うんだけど、なんだろう、少し早かったかな…?なんて。声質も少し合ってないとも感じてしまった。まああえてやっぱりまだどこか幼いキングがこの歌を今歌うのもアリなのかなとも思うんだけれど……。あとカメラワークに違和感なのか…?なんかイマイチ浸れなくて不思議。ずーっと紅い花が好きで、でも本家がやってくれなかったんだけど、勝手に自分の中では紅い花のイメージが出来上がっちゃってたのが原因…?照明の色もなんかこれはマタドールとかバンビーナの方じゃね…?って勝手になってる(苦笑)あとダンスもこんなに入れなくて良かったのかなって。ひとりひとりのアップで力強く丁寧に歌い上げて欲しかった、余計なものなしでシンプルに。FMとかはすごく合ってると思えたし他のキングが歌うNEWS曲は全部、さすが!ってなってるのに。
でもよくもまあ紅い花とか持ってきたよね(笑)ほしめざのカップリングよ?誰なのほじくり返してきたひと(笑)
いろいろ言ったけど、キング自身はすごくかっこいい。これは間違いない。やっぱ表現力も華もあるなあって思えた。なにより風格が出てきた。
雑誌で赤い花持ってるの見て、なんで?ってなってたら、NEWSがコンサートで赤い花を持って歌ってたんですね。知らなかった。
れんさん曲中の待機のときに突然薔薇を気にし出してわろたやっぱれんさん
キングのパフォーマンスの曲のカウントの取り方?がなんか好き。振付け師さんGJ?
何気なくそれぞれアレンジ入れてくるから飽きないなあキングは。魅せ方それぞれ分かってるもんね〜。
君っていう歌詞のときに指クルクルするのなにあれ。ずるい。
純白のスーツに真っ赤な薔薇ってなんか映えるね…それが似合うキング。
大サビ任せてもらえてて安心した!キング大サビ担当永瀬さん♡
新しい曲披露するたびに歌い方のレパートリー増やしてくるというかいろんなの見せてくるからすごいなぁ。
れんさんのパフォーマンス中の顔の角度、顎の引き方とかプロいなーと、そういうの見せてくるたびにドキドキする。
ターン直後も全然ヨタヨタしてなくて体感安定したんだなって思う。
そのあと、フッとスイッチというか集中力が切れる瞬間映ってて見惚れる

紅い花こんな感じでできるところを見ると…、この冬はスノエクいっちゃう?キング絶対似合うしかっこいいでしょ。


キング3人カメラに寄ってるけど画面が賑やかになる気がする。
移動するときれおさんとアイコンタクトとってる…?



今回の少クラ面白かったなー!