メモ的なつぶやき

あのMステの研修生集団のセンターの子が浮所飛貴くんという、と知ったのは何月だったんだろう…?
一番最初にこの子かわいいな…って興味をそそられたのは、キングが少クラで歌ったラブレインボーのバックをしてる姿が目に付いたときだった。入所したばかりでダンスも慣れてなくて割と表情が挙動不審。隣の人を横目でチラチラ見てる姿がたまらなかったんだ(笑)少クラの喜びの歌のときにリズムにのりながらカメラに向かってピースしてたり、そんなとこも可愛いと思って見ていた。そこから何もなかったけど、可愛いなあとはチラチラ思って、流れてる闇写をしれっと保存したり、そんな感じだった(笑)これだけでもわたしからすれば割と珍しい感じで、カメラロールは9割永瀬廉しかいない(笑)7/23もれんさんいないときは浮所くんを見よう〜って思ってたのにいつの間にか忘れていて、たいこーちゃんをたまに見てたくらいという(笑)そもそもこの日はれんさんのことである意味頭がいっぱいで終わった後もマイナスのれんさんで埋め尽くされてたんだけど(笑)正月から今まで2013年以来の不安ばっかで割と病んでて。辛い!しんどい!ばっかだった。ここら辺から悶々としたなかで、ふと、降り先を考えてみて、なぜかひだかが浮かんだ(笑)意識して見てみると、天真爛漫な感じでニコニコしてる姿が目立つ。パフォーマンスも不慣れなのにそんなこと本人は気にもしてない様子で、勢いがあるし失敗も怖くなさそうな、度胸のある子なのかなと印象を受けた。とにかくステージにいるのが楽しそう。割とサマステで見つかってる子だよね。これからどんどん人気出るよ。わかる。(笑)
昨日のサマステで、ストトラのパフォーマンスを袖からいつも見てる、この仕事が大好きだからもっともっと勉強したいんだって、と話題に挙げてもらったみたいで。ひだかアイドルの鏡かよ…って尊敬しちゃう…!伸びる子や…逸材や…ハイハイなんてサマステ全公演出てるのに疲れ知らずなの…ってくらいいつもニコニコしてるよねひだちゃん。この間しれっとロンバク披露してたみたいで笑ったよ。ひだちゃんアクロバットなかなかできなかったみたいなのに、トランポリンで練習したら結構出来ちゃった!ってノリで話してて……天才…(笑)しかも頭もよい。男子校。推せる。テニス、乗馬…プロフィールすごい…(笑)
頭のいい人に共通してるんだけど、普通のことができないんだよねってハイハイのメンバーから言われててキャラもできてるよな(笑)
ただ、入ったばかりだし仕方ないのかもだけど、今からふぁんさちゅうを飼ってる様子なのは先行きが心配な?(笑)本人が、動きで会話できてるみたいで楽しい!って雑誌で公言しちゃってるから、楽しいならいいよ…ってなっちゃうけど、ほどほどにね…?と勝手な心配をするわたし。わたしは誰なんだろう。環境が変わったり本人の変化でそういうのできなくなっても長く見てくれる応援してくれる人もたくさんファンになってくれるといいね。これからだね。
ちょくちょくひだかに降りますっていうブログとか読んで、わたしも、降ります。って流れで言っちゃいそうになるから怖いんだけど(笑)
れんさん嫌いになったとか全然ないけどね。好きだけどね。このまま悶々としてたら降りてたかもな〜(笑)