信念と誇り

ついに8月突入。
11月あたりって何もないのかね。
今月いよいよ写真集かぁ。今のJr.で写真集出してもらえるってすごいよね。
キングだしなあ…ってことであまり驚かなくなってしまったけど、例外な扱いを割と受けてるのは忘れずにいたいし、感謝したいし、嬉しいなあって思っていたい。

ぐちぐちしたエントリも上げては下げ上げては下げをして結局上げるのやめたけど、心の中がザワザワしてダメージ受けたのはわたしだけじゃないよね…?
ペアリングの弁解してる場合じゃないよ?って思ったのは仕方ないよね?(笑)だいたいさ、あんなにアクセサリーつけた挙句ペアとしてつけることのできるもの公の場でつけ始めるという誤解を生む行為をしたれんちゃんにも責任あるよな〜わたしはそんな風に思ったことはなかったが(笑)そういう細かいとこ見て騒ぐ気持ちは何年か前に置いてきた…おばさんだもん…
今までのれんちゃんがあんな感じだったから今のれんちゃん見てみんなザワザワしちゃうんだよねきっと…
YJもっとあれだったしなーとか黄金期もなーとかあるけど、れんちゃんだからさ…みたいな。純朴少年が売りだったから…(笑)
お豆腐メンタル…。れんちゃんおばかだなーってよく思ってたけどやっぱりおばかだから心配。オタク捕まえててねって…ちょっとしたことでもみんなデリケートだから離れてくよって…
最近は安易に夢も見させてもらえないなあと思う。夢を売る仕事だよねJr.も…SNSもマナー大事にしてくれないと疲れるよね。ロケとか遭遇する人がすぐ呟いてしまったりプライベートも誰がどこにいたとか詳細に書いたり…SNSやらなければいい話か…
今年は2月3月と本気で降りたいって思っちゃったのに、夏にまた不安になるようなことが起きて辛い割と(笑)
このくらい!なんて言えない。しっかり隠すの頑張って!って言いたい…。緩いのダメだよ。もっと大きなもの出てきちゃうことになり兼ねないと思うもん。マイナスのイメージで騒がれるのは嫌なんだよ。外野に悪く言われるの辛いんだよ。心配なんだよ。ちょっとしたことでそのイメージついちゃうんだから…。れんくんはクリーンなかわいいイメージでいてほしいっていう勝手な願望(笑)
大事な時期だと思うほんとに。チャンス掴み取ってくれないと怒り心頭する。(笑)

ただ、デビュー組がテレビの音楽特番でパフォーマンスしてる姿を見ると、れんくんもいつか立てるかなあこういう場に。って希望抱いちゃう。見たいなあって欲が出てくる。
長い目で見たい。どうしてもれんくんの歩くこの先が見たいしワクワクするけど、れんくん自身がどこに向かっていくのか怖くもある…(笑)

れんくん、気を引き締めて、アイドルとしての立ち場に信念を持って進んでね。誇りを持てる道を進んでほしい。