ツアー発表

愚痴になってしまった、、、ひたすらに葛藤した一夜でした、、、冷静に考えて葛藤する意味もないくらいだけど。。自分の立場を弁えろと。自分に言い聞かせている(笑)

ツアーがまさかのこのタイミングで発表されてしまった。(笑)キンプリは何も悪くないけど批判の対象になるのは本人たちなんだろうなぁ。


いろいろ考えたけどさあ。考えたところで答えは一つしかないんだよな〜初めから。わたしは端くれだけれど、医療従事者なんだから。万が一感染して、職場に持ち込んだら大変なことになる。自分だけの問題じゃない〜。
県をまたぐ移動も怖すぎるし、公共機関使うのも怖いし、どんなに会場の収容人数下げても、チケット発券のために並ぶ行為自体密になるし、そこに自ら向かうって。いやあかんに決まっている(白目)この先のことはまだわからないけど。けど。自分がクラスター発生させることになるかもしれない。未来が見えるわけじゃないから100%大丈夫。なんて分からないし、100%大丈夫なんておそらくどの場面でもどこにも無いんだよな〜


会えないならなんで働いてるのか、最近猛烈に仕事つらいのに息抜きさえ出来ずに、どうしろと?(笑)わからん。わからん。


行きたいよ?会いたいよ?大好きなんだけど、けど〜( i _ i )


こういうことこんなとこに書くことで彼らを苦しくさせるかもしれないのは分かるのに書かずにはいられなかった。。

また何も気にせずに、ツアーで心配することなんて金銭面だけ〜!みたいな状況に戻るよね?これからコロナが無くなることはないにしても、ワクチンや特効薬でなんとか共存していける世界になるかな。。その前にわたしの心の灯火が消えないように頑張らなければ(笑)


コロナからキンプリのこと守ってね。神様頼むよ。