さいきんのきんぷりごと

なんだかな〜ミュージックデイ見てたらすごい感極まっちゃった。3月には既にCDTVの特番出させてもらってるし、あの子達がJr.時代にずっと願ってきた音楽番組の大型特番出演、ミュージックデイで事務所の先輩たちと同じ土俵に立ち、立派な扱いを受けて全国放送の一番いい時間帯で歌わせてもらってる姿を目の当たりにしたら、ホロリきてしまった。本当にデビューしたんだなあ……あの子達が画面に映し出されるたびに客席が少しでも沸いてるのが分かったし、注目されてるのも扱いで分かるから、感慨深くて。デビューってこんなになんとも言えない気持ちになるんだな〜…
しょーくんとっても儚かったけど、あのニュースに関係してたのかなあ……
ヤングマン歌うキング見てたら、やっぱりキングはこの紅だなって思った。本当にあの衣装の色が似合ってたし、あ、キングだってストレートに納得できた(笑)こんな大事な時にヤングマン歌わせてもらえてよかったよねえ…
でもシンデレラガールのカメラワーク全体的に遠くなかった?(笑)引き多いし本当意味がわからなかった。オタクの気持ち分かってなさすぎた…


この前のNHKの歌番組の衣装とか選曲とかビジュアルとかとても良きだったのに、なんでよりによってマルチ放送だったんだよ…!?画質やばかったのほんと勿体ない。再放送お願いしたいです…


今週は音楽の日も出させてもらえるしワクワク。中居くんと絡みあるかな?

 


前のドル誌かなあ…?じぐひらがニヤニヤしながらバナナに練乳かけてるところオフショで撮られてて、ほんとしょーもない…🤦🏻‍♀️って思ってたけど、なんか、平野さんの股の間に水鉄砲挟んで水噴射してるのほんとアウトやろww
みんな笑いすぎだよ
正統派の夢見させる系王子ユニットかと思いきや、全然そんなことない等身大の男子の集まりのキンプリが好きだよ…(笑)昔から変わらないよね(笑)

 

 

 

 


※めちゃめちゃ不快にさせる毒吐いてます

キンプリに対しては欲深くなったらダメなんだなってここ半年で本気で痛感させられた…今までのようにはいかないんだね
てかSNSに全滅だとか当たったとか報告してなんのメリットがあるのかほんと解せないんだよ…外れた側はめちゃくちゃ病むし、偽善言うの癪に触るし(笑)、いいことないな今の時代(笑)