しんどいターン

個別にパスつけて更新したい内容なんだけどなー。
追記にパスつけて更新したい。

最近、再びのしんどい時期!
定期的にくる、『永瀬くんのこと見ていけるかな?』(笑)

横アリお疲れ!横アリ来るとか来ないとか言われてて最初は来ねえよって腹の中で思っていたのに、急激に最近はこれは来るよな…と思ってた。
来たらしい。しかも、あの新曲を披露したらしい。

聞きたかったー!悔しいー!ばかー!
相当しんどい(笑)

永瀬くんのこと見たい。すんごい永瀬くんに会いたい。
ばかー!

平野くん最初からバックに居たんだよね…?永瀬くんゲストで途中からでしょ?不思議ね。

お友達に、
無理。きらい。降りる。って言ったら

あんたの降りるは信用してないから大丈夫だよ。とサラッと言われて笑いました。

うん、いつも言ってる。いつもの衝動(笑)

あんた永瀬くんのこと、嫌いになれないじゃん。って言葉もおまけ付きで言われた。

そうなんだよ、ね。返す言葉は見当たらなかった。(笑)
全世界のひとが思っているよりも、永瀬くんのこと大事に思ってるし隙あらば襲いたいし(危ない)、正直、好き。

悔しい。ばかー!

んで、他のお友達から
新曲聞いて泣いたよって言われた。

そんな報告もらってびっくりしちゃった。

「歌詞の中に一度きりの青春を、みたいなフレーズがあってそこが特にきた!」と。
「青春を一度きりって言い切ってしまうところと、なんていうか、うまく説明出来ないんだけど、色々試しで組まされてるんだとしたら、本当にこれは一度きりの青春なんだなぁって思ったら!泣けて!」って言われて、ジーンと来た。
ちゃんと聞いてくれて何かを感じてくれるファンは居るんだなあと嬉しくなったり。

センターは誰なの?って聞いたら覚えてなかったみたいなんだけど、「ただ永瀬くんは大事なところ歌ってた。いや、永瀬くんの歌声がすごく良くて大事なところ歌ってたように聞こえただけなのかもしれないけど。」なんて素敵な言葉もくれて。いいお友達持ったなあーって思ったよ…。

「すごく印象的だったのが、平野→たかいと→永瀬の順のソロパートのときの永瀬さんの歌唱が素晴らしすぎて、改めて「いやこれ永瀬さん逸材ですわ!!!」って興奮と鳥肌やばかった」

「久しぶりに、あーこれ担当してる人幸せだわ羨ましいって思った!」

聞きました?こんな言葉くれたんだよ。
しんどくて、もわ〜んとなってたけど、こんな言葉言ってもらったら元気でたというか、うん、なんかホッコリした。
このお友達が、他担として羨ましいって思ったのが今まで、健人くんと安田くんだけみたいなのね。
…………わたし、両方とも元担や…(笑)

健人さんは、アイドルとしてすごく幸せな気分にさせてくれる存在だったんだけど、
安田さんは、人間性ていうのかなー。愛に溢れてて優しくて情に厚くて、何度も救われた存在。
両方今でも大好きな存在だから、嬉しかった、そしてその中に永瀬くんも仲間入りしたことが本当に嬉しかったなあ。

永瀬くんの真摯さが好き。まっすぐで屈折してなくて、純粋でズル賢さとか汚さとか一切ないところ。
こういう子しか好きになれないみたいだなー。


早くしんどいの晴れるといいな。
永瀬くんのこと好きでいるとひたすらコンプレックス増えるし、今までのオタク人生で比較的結構な割合悩んでて、ズーンてなることが多いんだけど
やっぱり向いてないかもなー。って思う。うん。
どうしよう。逃げたいー!