すべって成長しますから

お花畑が止まらない〜♪

こんなこと言うと、反感買うかもしれない。
この春で、もうオーサカ行きたくないって思ってた実は(笑)
このブログを始めた当初から、地方民なのでなかなか永瀬くんのいるところには行けないかもしれないって言ってきた。それでも、テレビでもなんでも実際の現場の空気は味わえなくとも手の届く限りで全力に真剣に永瀬くんを見て行こうと誓ってこちら側にきた。

だけどわたしの性格上やっぱりキツイものがあって、あけおめに行けたことで何かがプツンと切れ、そこから春松竹と遠征した。これ、わたしの生活水準的にはキツかったんです(笑)

もー、無理!金銭的にもそこに向かう手段的にも東京に行くのとは訳が違う。(笑)
オーサカ往復一回でわたしの住むところから往復五回は東京に行ける。ちょっと、夏は自重しようかなと思ってた。

なんとなく、春松竹終えて永瀬くんは東京がメインになるんじゃないかって気がしてきていたんだけど、松竹はお兄ちゃんたちが公演すると聞いて、なかなか永瀬くんの夏の発表もないしまさか後ろに付くの?ってさすがに焦った(笑)
お兄ちゃんたちに付くの?松竹戻るの?って。もしそうなら、オーサカなら行かないよ。って強気だったと思うw(自分の中で)
でもあんなに大々的にまいじゃにでお別れのお手紙書いたのに今更しれ〜っと後ろに付くわけないよなーって思ってはいたんだけどとりあえず不安だったよね。

そして、ようやく発表されたら、まさかの帝劇。ドリボ。
ちょっと想像の斜め上だった(笑)
だけど安心した。ほんっとに安心した。
東京でのお仕事。嬉しい。

サマリーかなーって思ってたけど、TDCは向こうの人が確保してたんだもんね。Jr.使えないじゃん…って希望が消えた。(笑)

セクシーゾーンに付くのかなーって考えるけど、こんなに推れてるのにこの夏バックの仕事で終わりなんてある?なんて疑いしかなくて。

ガムシャラは、あくまでもあのテレ朝のガムシャラの企画メインだろうなと思うと部外者のれんしょは出なさそう…とか。出てもやっぱりゲストだと思うけど、アウェーすぎない?(笑)

夏はセクシーゾーンと勝利さんのソロコンに付くのかなー?
わたしは行かないけどね。
平日なんだもん。あとドリボのためにまた引きこもる生活ですww

いろいろ考えて不安だったここ最近でしたが、大きな仕事、それもあんな形で大抜擢!なんていう扱いしてもらって嬉しい限りです。おめでとう。

帝劇久々行きたいなーって思ってたけど、まさか永瀬くんにまた連れてきてもらえるとは。(チケット当たってないけど)

ドリボって、スター性がないと選ばれないでしょ。って友達の言葉にすごーく勇気付けられた。
だから誇らしく思いたい。
ここからもっと何かが始まると信じてる。
大きなチャンスをくれた事務所ありがとう。推してくれてありがとう。選んでくれてありがとう。

また、ひとまわりもふたまわりも大きくなった永瀬くんが見れるのかな。クリエでさえ、覇気が出たなと感じたけど、ドリボを終えたらもっと纏う空気が変わるのかな。
成長ざかりだから怖いね。
たくさんいろんなこと吸収してきてね。先輩の背中見てきてね。
一生懸命稽古に励んでね。スキルつけてきてね。
演技指導徹底的にしてもらってきてね。

期待しかない。プレッシャーに潰れる子だなんて思ってないからね。
喰らいついてきてね。
負けず嫌い発揮してきてね。

永瀬くんがこうして事務所に期待してもらえてるのを感じると本当に嬉しくて。心の底から良かったって思う。
永瀬くんは光を全身に浴びて進んで行くべき子だと信じてるから。
誰よりも最前線で活躍して輝かなきゃいけない子!!盲目だと言われても、わたしは本当にそうあるべき子なんだと思ってる。

顔だけでここまでこれないよ。他にも顔がいい子なんてたーくさんいるんだから。
きっといろんなピースが、うまいこと綺麗にはまっていって今の場所にいれるんだと思う。








それはそうとホテル暮らし一ヶ月とか心配でしかないよー(笑)大丈夫なのかな。

新聞は、ニッカンと報知を購入!
デビュー組というかキスマイというか威力を感じた…あんなに大きく記事にしてもらえるとは…ビックリ…
というか、新ユニット結成!?なんて言われておこがましかったー(T_T)
ビックリしてるほんとにビックリしてる。Jr.だよ?無名のJr.だよ?いいの?いいの?

社長が、「新しい風を吹かせてくれる。」とか「どんどん成長するので、伸ばしてあげないと」ってコメントくれていて。ありがとう(T_T)ってなったよー。

本人は「すべって成長しますから」なんてたくましいコメント。
心配だけどね(笑)

グッズも楽しみだし。もう楽しみしかないよ。
チケットとれますように(T_T)