DREAM BOYS出演決定!!!!

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 
ガチだった…ガチだった…
 
なんだこれ。
 
永瀬廉、ドリームボーイズに出演決定しました!!!!!!!!!!!!!!
 
おめでとう!!!!!!!!!!!!
 
おめでとう!!!!!!!!!!!!
 
9/4〜9/30まで!
ポスターに載せてもらった挙句、なんと、会見にも出席したみたいでございます。
 
永瀬くーーーんーーーー(;;)(;;)(;;)
 
すごいーーー(;;)
 
興奮!ここ最近気になって気になって眠れなかったよ(;;)
良かったね!!
 
見にいくね!!!!
また新しい景色見せてください。
 
ちなみに、れんしょかいの3人ユニットって内容にわろいました。
フラグですかこれは。あくまでも舞台だけの仕様ですかね。(笑)
 
そのうちドリボ引き継いだらどうするの(笑)
それはないかっ!
 
調子に乗るな!って言われるので自重しよう!
 
とにかく嬉しい!
 
楽しみ!
 
テレファンさんのツイートファボしなきゃ!!
明日のWS録画しよ!!!!(やるかな?w)