地上波第二弾情報解禁


http://www.ntv.co.jp/warakora/

http://tv.yahoo.co.jp/s/program/96169406/

この間のMステに続き、地上波第二弾。しかもゴールデンバラエティ。

oh

今の時代ならではの情報漏洩じゃないけど、そんなもの見てしまって、というか、オタク向けではない会社から観覧募集されててそれに永瀬の名前載ってたよ、とワイワイガヤガヤされてたよね(笑)
でもこのときは、地上波!だけしか分からず(笑)

んで、やっぱり今の時代ならではの情報漏洩的な、収録後当日若干のネタバレが目に飛び込んできてて、笑ってこらえてだよ〜っての見て

目がピョーン

ってどっかに片方ずつ飛んで行った

それがハロウィンの夜のことでありました。


いやあ、昨日は、お友達からのLINEで解禁されたことを知り、

「ガチだったか。」

これが第一声でしたね。(笑)

いや嘘だとは思ってなかったよネタバレに信憑性あったんだもん。w

解禁されるの思ったより早かった!
というか来週じゃん!

怖いね〜。無名のジャニーズJr.がゴールデンバラエティ大丈夫なのか。
だけどほとんどあの番組なら、ワイプの中の住人だろうから大丈夫なのかもね!(笑)

ながせくん、テレビの人になってく…
いろんな意味で泣きたい


ドキドキしちゃう。

顔売り頑張ろう!おー!