Take a hint

写真はガイドのがいいけどインタビュー内容はいつもナビのがいい気がするなあ。そのうち気が向いたら感想あげよう

前のブログみたいに全然見てる人少ないから気ままにやれる(笑)

降りました。
正式に降りました。
降りれたよね?大丈夫だよね?降り先を早く決めないと気持ちに区切りがつかなくてダラダラ気にしちゃいそう。ゼロかヒャクかでいいんだわたしは。それがわたしだ。(笑)

勘付いてくれてる気がしてたのがいけないんだ。けど少しズレてそう。(笑)言わないと分かるわけもない。けど言う機会なんて永遠に来ない(笑)
疲れたよーぱとらっしゅー
バカみたい。いろいろ気にしてさ。自惚れるのもいい加減にしろわたし。(笑)

けどかっこいいからって理由だけで揺らいだわけじゃない( i _ i )
その前に揺らいだから行動に出たわけじゃねえんだ( i _ i )

 

こっちだってお金払って見てるんだ。趣味なんだ。気持ち軽くできるキッカケをオタクにしたいんだ。

きらいになりたい。なれるかな。(笑)

けどユニットは見てたい。それだけ。

降り先が欲しい。どうしよう(笑)

 

候補が2人いるんだけど一人はここでは絶対言えない(笑)友達にも言えないかもしれないwもう一人は、だろうと思ったけどそっちなの!?って言われそう

けど担当とかもう分からなすぎて、なあなあなままでいきそう