Harmony of December

少クラ見てたらふうまくんも襟足のあたりの髪が黒くてカリメロヘアーになってて、れんさんも年始の時そうだったから流行りなのかな?(笑)変だよね?(満面の笑み)
れんさんプリン直してくれたらしいけど、ミルクティーアッシュ?になったのね。闇のお写真チラッと見たけど、あの色、銀ではないのかね。10年くらい前にグラチャンで銀髪だったあかにしくんの色とそっくり(笑)
れんさん絶対赤系の色がいいと思う。分かんないけど彼はブルベだと思う(笑)黄色系とか一番ダメなやつよな。

でもね、昨日アイランドの機器トラブルのときトークで繋いで袖に呼ばれて指示受けてたのかな?みたいなレポを読んで、ああそういうのを任される立場になって、そしてまだぎこちないところもあるのかもだけど、それなりに回せてるんだなあと思って。袖に呼ばれたれんくんの様子を感じ取って空気を読むしょうかいの流れもレポで読んで、キングのそういうところを見ていきたいなあと思った。外面(そとづら)ばかりに囚われないで。ちゃんと本質というか彼らの仕事ぶりに目を向けてあげたいなって。キングは向かい風強くて、いらんこともたくさん言われて、粗探しされて、それでも一番前に立って頑張ってきてるもんなーって。髪色変だからなんなんだ。変わったからなんなんだ。真摯にやってるとこはやってるじゃん。って。現場行くたびに思うけど、初めて会った時から見せてくれる顔が変わらないのれんちゃん。あんなにチャラめに見えてもわたしが初めて会ったときのれんちゃんと全然変わらないんだよ。変わってないとこもあるよ。変わったけど変わってない。盲目って言われんのかなあ…(笑)
れんさんの言葉わたしは信じてあげてってこの間友達に言われて、そうだなーと思ったりしたよね……(笑)

それでさ、アイランドにゲストで来たけんとさんが、心は染まるなよって発言して客席拍手だったみたいなんだけどさ。前に少クラで平野さんも誰かの発言に拍手受けた時と似たような感覚になった(笑)拍手された側の気持ちな。確かにそうなのかもしれないけどさあ………………なんか。毎回拍手する側に悪意を感じてしまうw 言った人も言った人だけど。あの子はそこまでされないと分かんない子かもしれないけど。けど。あーーーー。17歳じゃん。染まったって仕方ないじゃん。嫌だけど。冒険だって必要かもじゃん。モンペすぎるけど。ステージで言うのはズルい。個人的に裏で助言してくれるなら全然いいのに。


少クラ
ハーモニーオブディセンバー

三人だけで立ってるだけのパフォーマンス。これに感動した。持ち前の個々の華か?それだけでステージが成り立ってるような気さえする。照明だってそれほど派手なわけではない。それぞれがある程度歌えて、それぞれの味を出した歌声で心地いい。三人とも柔らかい歌声。
れんちゃん鼻の下こすらないでwww
キンキの曲似合うねえ。嵐さん、NEWS、キンキが似合うねえ。世界観が綺麗で儚めな柔らかい曲がぴったり。
終盤のれんちゃんパートを横でしょうくんが口ずさんでるのが好き。
れんちゃんマシュマロボイスだー。最初のれんちゃんのソロから今まで歌声聴いていくとすごく上手くなってるのよなー。前は地声で歌ってた感じだけどそのうちソフトな感じと甘さが足されていて、濾過された後みたいな声でサラサラ流れるようになってる。
前髪ないからそんな期待してなかったのにそんなの吹き飛ばしてくれる表現力だったな。

 


不憫萌えをくすぐるみんなのアモーレwwwwwww