三誌

少クラでちょっとだけキンプリ括りの曲流れたけどやっぱり好きだー!メロディも好き!キンプリのユニゾンも好き!歌詞も好き!曲名、シャイニングスターとかかなーと思ったけど、ジャスラックに登録されてたアイランドの曲名ザッと見た感じ、憧れの星…っぽくないですか…?(笑)憧れ追いかけて〜って言ってるし、きらめく姿に羨望の眼差し、あんなふうになりたい、一緒に行こうよ、夢のシャイニングスター。憧れがテーマだな!(笑)これってもしかして雑誌のアイランドレポートに載ってるのかな。

白いマントでフライングしてた平野さんなくなっちゃったんだね…?れんさんの赤マントもなくなったのかな。でもれんさん場所変わったけどフライングしてるんだもんね。良かった。しょうくんほんとにフライングするときのお顔がイキイキしてて好きだから減ったの残念だけど、身体痛めたのかなあ…


雑誌で、玉森くんと話すけど、おもむろに廉横顔がブスって言われたって話しててほんっと笑った。たまさんの目は節穴かな?(真顔)れんさんの横顔ほど美しくて見惚れるものないけどーーーーーーー(大声)

片や、俺とは系統の違う爽やかな顔でモテそうと勝利さんに絶賛されてるのも笑った。

今月の三誌のれんくんの話す内容が好きだなあと思えた。
「いろんな髪型を試したい。別に似合わなくてもいいの、挑戦する気持ちが大事だと思うから。試す中で自分に似合うものを見つけられたらいいかなって。」
これ読んで、ああ確かにな。って。こういう気持ちで見守る余裕があるファンだったら良かったなあって…。こんなことを考えて髪型変えてるれんくんの思考が好きだなーって思った。……好きだなー。悔しい。

企業が軌道にのるまでは頑張るけど急に飽きちゃう可能性もある。この言葉(笑)てきとうだなww 冷めやすいタイプって自分でも言ってるけどそういうとこも好き(笑)個人的にそそるw こういう話とか聞いたりれんくん観察とかしてれんくんて去る者追わずタイプかなと勝手に思ってたんだけどそうでもないとこあるのかなと最近なんとなく感じるのも面白いとこだなあ。掴みきれない。

左利きエピソード聞くの好きだなー。ずっとパパとのエピソード好きだし、腕当たるのに忘れて真ん中座っちゃうとことかれんぽい(笑)

そんな細かいとこまで気づいてキモいって思われるの嫌だからメイクと髪型の変化に気づいても敢えて言わない、らしい(笑)わたしはいい意味でなら言われたら嬉しいなあ。細かいとこ見てくれてると思うとメイクとか頑張ろう!って思える。個人的に、周りは誰も分からないけどね〜と思いつつも拘りが強くてそういうの自己満で突き詰めていっちゃうタイプだから(笑)

舞台始まる前に、楽しみ!とコメントしてたり、今回も楽しいよ。って発言してくれていて安心するし、こういうこと言えるようになったんだなーって。冬の帝劇で楽しい!とかあまり聞かなかった気がするんだよなあ……

7割おふざけな人。堅い話はもともと苦手。わたしの思ってるれんくんだなーと思えて少し嬉しかった(笑)
「雑誌のインタビューって好きやねん。取材受けるときはなるべく素直に自分が思ってることを話そうと思ってる。自分がどんな人間なのか知ってもらいたいって気持ちが強いんちゃうかな。」
これね、好き。こういうとこあるよね、好きだよこういうとこ(笑)真面目な話をしようというわけでもなくて、もともと堅い話は苦手だけど、みんなに素を知ってもらいたいからアホな話もアイドルらしくないこともいう。って。最近は少し変わったかもだけど、れんちゃんてずっと、自分を飾ったりよく見せようと計算してるところなかったよね。そういうとこが好きで好きでな。2015の夏は自分の素を知ってもらいたいって言ってたけどやっぱり出しきれなくて、この夏は出せたかもって話してたよなぁ。そんなに素を知ってもらいたいのか。ファンにそんなところ見せてくれるのか、そんなとこ見てもいいのか。割と人との距離感という点ではれんくんチグハグなイメージあるし、誰でも踏み込んでおいでー!みたいなフランクさなかなか持てないような感じするけど本人が素を見せたいというなら…
なんかれんちゃんて思考がかわいいよなー

お正月の直筆メッセージとかでハートいっぱい使ったりとか、ファンのみんなにすぐ会いに行きたいから瞬間移動の能力が欲しいとかいい出して、なんか服で例えると着心地悪い?感じがしてたんだけど、そっちが素なの?(笑)インスタとか見てたら、若いファンの子数人も、突然どしたのキャラ変か?ってコメントしてて吹いちゃったんだけども
でも最後に、こんなおれでもいいかな?って言うのはずるい。策士だ。

体幹がいいって褒められる未来が来るとはな……体幹弱くて心配すぎてたあの頃…………

着物姿と髪型最高だなー。あの髪型夏のduetでもしてたけど好き!