零れた溜め息

納得のいかないことを言われたからといって、その発言した人たちを下げる言い方だけはしたくないし、こういう件に関してだけではなくて、いろいろ比べて、自担の方がいい子なんだから!できる子なんだから!っていう主張は痛い気がしてすごく苦手なんだけどさ…

自担じゃないけど、レポで見た平野さんイジリはデリカシーに欠けると思った。ファン側とれんしょにとっては、永遠にナイーブなとこなのに。どれだけそのあたりでグダグダ言い合ってるかも知らないからそんな軽くネタにできるんだよ〜〜〜
捨てたとか、魂売ったとか。お前らも亡霊かよ(笑)親の都合で引っ越し、というのも、お前の都合だろ!と返され……子どもなのかって。(笑)んで拍手までの流れよ。
めーっちゃイラーッとした。(笑)久々にこんなに、これは無いなーって腹立った。
そのとき拍手されたしょうくんの立場を考えるといたたまれない。泣きそうになる(笑)

かんさいにいた頃のことが関わってくると良いことないなって最近思いすぎる。早く解放してあげたい。何するたびにも、いまだに突っかかってくるファンもいて…
背中押してよ…って。タレントは事務所とファンに板挟みで心労すごいと思うんだよな〜…

 

愚痴でごめんなさい。

しょうくらのネタバレ見たけど、楽しみすぎてだな。
ソロぜんぶ見れるってことだよね!?!?別撮りと本収録とで全部見れるの幸せじゃない!?
かいちゃんのレメディーが見たくて、ね。やっぱしょうかいにはコッテコテのダンスナンバーやってほしいよね。だからブリュレも楽しみでーす
テレビでお久々のれんしょの2ショットパフォーマンスが見れるのもワクワクします