生放送

まさか突然公式アカウントが名前を出してくるなんて思わなかったよ!?この名前って、あの子…あの子のこと?え、いよいよくる?きちゃう?と途端に緊張。ドキドキ。先週からずっと毎日いつ出てもいいように録画はしていた。ただ、1分前の告知?みたいな時間は当然録画時間には含まれてなくて……泣いた。おかんコスプレしてたのに…カツラまで被ってたのに…山口くんに、一言!って言われて真ん中に寄せてもらったのに、パニックになりすぎで何も話せなくて固まっちゃって軽い放送事故だったシーンも録れてない…54分…くそう……でもねでもねめちゃんこかわいかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおMステでダンスしてるときのあの子と同一人物とは思えないくらいの挙動不審さ。ひたすら緊張に緊張を重ねている様子。ガチンガチン(笑)セリフも棒読み。想像以上に緊張しい。そらそうか、よりによって初回が生放送(笑)ある意味持ってる子だ。少クラ見てても、メインのときは結構動きがカチカチだなとは思ってた。バックのときとは全然違う表情してる。でもそういう慣れてない、初々しい様子にとても惹かれてしまうんだよね。応援したくなる。頑張って…!って。少クラは位置移動もまだ割と必死だったり周りチラチラ見てたり。とにかく、見てて心配したし、とても癒されたし、かわいくて仕方がなかった…!わたしが好きになりたての頃のれんくんと被る被る…。
お肌が真っ白でちゅるんちゅるん。綺麗な茶髪。私服なのかなーあれって。かわいいなー。あの靴気に入ってるのかなー。ピンク似合ってるなぁー。センス好きだなー。ダンスのセンスも服のセンスも。165センチの身長もなんかときめく!(笑)
今は、カレンダーのプロフィール待ちでひたすら楽しみです。