ついに来たこのときが?

ほんとにちゃぱれんれんなの?ほんと?舞台って分かりにくいよね?照明とかね?この間、ノイナS列35通路で踊るひろはらくんチラ見したらめっちゃ髪の毛茶髪で、え…?ってなったんだけど、光の加減でまじで綺麗なブラウンに見えたんだけど、れんれんはそれとは違うのね?(笑)

どうせかわいいんだよな〜〜〜〜〜〜〜絶対かわいい〜〜〜そうに決まってる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

れんれんの成長?を感じて、寂しさはあるけど全然嫌じゃないよ。ほんと。
この目で確かめるまで落ち着かないけど。

生きてるうちに見れるものならどんなれんれんでも見たいって思う。

普段、ちゃんとファンの人の意向に沿ってくれるれんれんだから。きっとドギマギして染めたんだと思う。ビビリだから暗めスタートなんだと思う(笑)ママに許しもらえたのかな?かわいいよね交渉してる姿想像するだけで。

髪染めたい気持ちすんごい分かるからなー。わたしも卒業式の日に染めたしw

きっとまたイケメンになったんだろうなー。

なんかダメだわ(笑)好きだわれんれん。愛おしいわ。
ファンの人のヒステリック受け止めなきゃなんないれんれん不憫で愛しいわ(笑)

ちょっと大目に見てあげてほしいって思うわたしは誰なんだよ(笑)

昨日しょうだいの目撃あってこの二人と居ないれんれん何してんのかと思ったら、美容院行ってたのかな?めっちゃ可愛いんだけど!(笑)

1/17
明るく染め直しただと……?
どのタイミングで…?自分で…?え…?