年末のジャニゴト

新聞さ〜田舎だからなのかなんなのか分かんないけど中高生新聞普通に入ってなかったんだけどー!!いつも通り朝6時からコンビニ徘徊してた(笑)お友達様々になった…ほんとありがとう…毎回毎回ごめん…

紅白いなかったね〜!ちょっとびっくりした!
出なかったことに対しては落ち込んで無いのだけど、年越しにれんくんの姿が見れなかったということが想像以上に悲しかった(笑)
ジャンプのバックにだいちゃんがいて、担当と年越しできるなんて最高かよって。かなり羨ましいと思いました。
話を戻すと、世代交代かなあって感じた紅白だったなー。セクゾのツアー出なそう…って思ったけどどうなるんだろう。代々木はオールスター的なアレでついちゃったりするのかな。それとももうセクゾとは関係を切るのかな(言い方)
クリエもどうなるのかなーってとこだ。憂鬱だ。もちろんチケットの面で(笑)

いやー昨日のカウコン楽しかった!ジャニーズ最高!ってなった。事務所の輪がほんと好き。派閥あって絡みなくなってるからカウコンとか貴重な場だもんね。
担当以外ほぼ興味示せないタイプなのにジャニーズっていうブランドがまるまる好きっていう矛盾(笑)たきすばも曲のチョイスうまいし可愛かったね。すばるがあんなにニコニコしてて癒されたよ。髪型も昔を思い出す感じでした。修二と彰も沸いた。まさかすぎだった。あんなにふうまくんが全力でパフォーマンスする姿久しぶりに見たよ…とか思ったし(笑)楽しかったなー。飽き性なわたしが10何年好きでいれてるのってジャニーズしかないんだよなー(笑)見学席にJr.いなかったのは勿体なかった。ああいうシーンは後輩に見せるべきだ。事務所め(笑)

夜中のカウントダウンは、スマがテンダラやっててテンション上がりました!テンダラ見れたら満足。

というわけで今年もよろしくお願いいたします♡