ジャニワメモ 1/23

地元帰ってきたら雪積もってるし寒いよー。
友達の乗る予定だった飛行機だけ欠航になって焦った朝でした(笑)んで、わたしも呑気に特急電車に揺られてたら突然急停車して、やめてーーーって心の中で叫んだ。
とりあえず、れんれん見てこれて良かった。
帝劇のチュロスおいしいねー

マチネ。
もう、なんか、二度とこの席入るもんか。と思った場所だった。ノイナ通路の子とだだ被りして曲の半分見えなくて笑いが止まらなかった。なんでよりによって。今日。楽しみにしてた席だったのになー。残念。前の人の頭で見えないとこもあったしなー。あと、隣の人もれんくん目当てだったっぽくて、同じタイミングで双眼鏡覗くからなんか勝手に気まずくて(笑)途中から双眼鏡覗くのやめた。

ノイナはたぶん出てきてすぐくらいに、はっしー?とぶつかり合いっこしてたかなー。あと、あべくんに寄ってくとこは見れた(笑)河合くんとのとこ見えなかった…

ドラムのとき、視線いろんなとこに配る。見なくてもちゃんと叩けるよっていうアピールなのかな?わたし下方一点を見つめてひたすら叩くれんくんのが好きなんだよなー。ドラムの叩き方、日によってかっこつけてたり、魂抜けてたりかわいかったね。

バク転あたりのパフォーマンスのときに随分気合入ってて、ひとつの動きごとに声出してて、つい笑っちゃった(笑)なんて言ってたんだろ?かわいかった。

竜退治、かいちゃんに飛ばされすぎて少し舞台袖に引っ込んじゃうれんれん。袖から何か言われてそっち向いて、笑ってウンウンって頷いて、自分で少しステージに寄ってた。動きかわいかった。

ツキノミチは体の向きは二階の客席でした。
平野さん手バタバタしながらフライングしててくっそかわいかった(笑)

ニョロニョロは終始真剣だったかな?あのニョロニョロの動きはれんれんの手なんだって思って見てたらほんと萌えた…w 

前髪あげてたなーれんれん。おでこに汗が光ってた。

LGTEとEDハイハイの間に挟まれる曲が結構好きで。メンバーたちが語りかけるような演出も好きなんだけどさ。All I NEEDっていう曲らしい。キングのパートが好きなんだよなあ。

EDの退場の時もれんくんこっちに歩いてくるまで姿ぜんぜん見えなくて(笑)

EDハイハイ、フーフーフーフーやっぱ好きやねん。肩のクネクネが好きやねん。
あそこら辺いつもニコニコしてるよね〜

全体的に気合入ってたな。一生懸命やってた。

これにて見納め。
れんくん担降りようかなーって思った本日でした

なんかいろいろ腑に落ちなかった。なんで。こんな終わりってあるかーい
あ、れんくんに非は一切ないです(笑)
でもこの先しばらくこのテンションで生活しなきゃなんないの辛い(笑)今まで何十回と病んできたけれど今回は割と真剣に降りたい気がするwwいろいろ泣きそう。

というか茶髪。なんだろ、あの色。地黒の人が似合う茶髪ちゃんと研究してくださいと言いたいです(笑)
赤茶なのあれ?黄土色系に見えたんだけど……

れんくんのパーソナルカラーってなんなんだろうか。パーソナルカラー分かれば似合う髪の色把握しやすいよねー。

アフタヌーンティーでケーキ食べたよ♡
f:id:puddlece:20160123224511p:image