ながせくん雑記

雪がひどくて二日間仕事いけてない。(笑)

お店にも物が搬入されてきていない状況!!もう、この雪やめて!!。・°°・(>_<)・°°・。

ということで、雑記雑記〜。

まいじゃに見た感想。ながせくん、平野氏に突っ込んでた(笑)アキレス腱やで!だって。かわいい!
ながせくんは、学園ドラマに出た場合教師役をやりたい人。みんなをまとめたいタイプ。仕切りたいひと。実は、面倒見たいひとなのかもって、平野氏や大西さんに対する態度見ていて感じる。個人的に。
平野氏はそんなながせくんにささやかに反抗しつつ、なんやかんや付き合ってくれて合わせてくれる気がするので、あの受け止めてくれる感じが居心地いいのかななんて思ったりしました。
平野氏は完全にながせくんのことを弟、もしくはペット(笑)のような存在として隣に置いている気がするのですが、それにながせくんは気づいているのか(笑)
よく懐くペット、甘えん坊の弟そんな感じね。だから、平野氏のながせくんの扱いは雑だなと思ってますw まいじゃにでアキレス腱やでと指摘された時も、ながせくんの話しは素直に聞き入れるつもりなし(笑)すぐさま、金内氏へ視線を向けて、そうなの?と確認wながせくん、相手にされてない(笑)

最近、れんしょうのことばっかり話してるねわたし。

久しぶりに、リアセクのジャケットメイキングを見返してたんですけど、手のポーズを平野氏にレクチャーするながせくんの図が何度見ても可笑しくて(笑)
ここがピースになっててな、こお!それはキツネ〜!なんでなん!?
って必死に平野氏に説明してみるものの、平野氏は鼻から相手にする気はなくw、ゆるくスルー、理解してるくせにわざとキツネの形を作って見せてながせくんで遊んでました。遊ばれてることに気づいているのか、その関係性があえて好きで茶番しているのかは読み取れませんが、なんでなん!?と、ワンコのように噛み付いていくながせくんが超絶キュートだという、そういうことです。

そして、ショータイムですが。
先週の分から、なんとなくながせくんが気が散っていた感じがして気になっていたんですけど今回のも、どうした…?疲れたか…?と疑問視(笑)
ムラのあるれんちゃんのムラが見えた…?(笑)マイクもブレブレな気がして、言い方すごく良くないかもしれないですが、やっつけ仕事してる風に見えなくもw 何かあったのかな。あの頃ってトニトニで東京行ったりもしてたと思うし疲れ…?疲れると色々と雑になるの気づいてる?れんちゃん(笑)

だけど、ダンスはキレキレだったし、アレンジ?的なのもしてたかな?なんて思って魅せ方も良くなってて花マルあげたいです♡

来週は重岡くんですね。楽しみだなー。