世代交代

…苦労させたくない。


少し前から、時々思ってた。
どうなるか全く想像はつかないけれど、下手したら10年Jr.続けていかなきゃならないんだろうな…なんてこと…。
わたしも忍耐強く待てるのかな、見ていけるのかな、本人も苦労するんだろうな悩むんだろうな…って考えるとどうしたらいいか分からなくなって不安に苛まれる…

ここに来て自分の気持ちに大きな矛盾が生じてきたのを感じる…

思っていたよりも軽く考えていたのかなあ…?

早く、センターに立って欲しかった。
お兄ちゃんたちを抜いて欲しいと思っていた。

いざその時が来ると、怖い。

あの子に背負うものが増えるんだ…大丈夫かな?
プレッシャーもあるよね?


なんか…うん…複雑すぎて、切ないです…(笑)

頑張って欲しい。だけど、頑張れよって軽く言いたくなくて…

れんちゃんの気持ちが聞きたい。
わたしが考えすぎなのかな。

れんちゃんは案外ケロッとしてたりして。(笑)