感想等

お願いですから、もう、ながせくんのこと噛まないでください(泣)

どうもこんにちは!今月はd誌とW誌チェックしまして。

今ね、金欠すぎてね(笑)、雑誌も我慢我慢!!(><。)ってしてるのに、雑誌全部ながせくんがかわいいから…………もお…やだよ…つらいよ…いつまでも眺めてられるレベル。かわいいかわいいかわいい!!
特に、個人的にはd誌。髪型といい、赤の衣装がかわいくて表情も好みで我慢できなかった。。

W誌のれんちゃんは、なんというか背伸びじゃないけど今までの等身大の中学生ぽい発言から少し大人びていて、海岸デートがしたいだとか洒落っ気づいてた…(><。)読者の需要考えたのか、俺と付き合えよ!って言ってしまいそう…だとか、直接告白されたいとかおっしゃっていて、ピュアな中学生れんちゃんはいずこへ…?と、なんとなく寂しくなってました(笑)わたしいつものことだけど(笑)

少し前まで他の雑誌では、基本アウトドア派で運動して汗かいてからの観覧車〜的な流れとかでそれ子供の遊びや!っていうデートを選んでたりもして。告白もそんな上から目線でできる子だとは思ってなかったわけで(笑)たぶん恋愛マスター意識しての発言だしそんな考え込むほどのものではないことは分かってるんだけど、なんとなくそういうお年頃になってきたのね〜としみじみ。(笑)

でも、d誌のなにわ座談会では、直接告白されるのってほんまに恥ずかしくない?できれば机の中とかに手紙入れといてほしい。って言ってた(笑)なんだかホッとしてしまいました。こちらがほんとのれんちゃんだね(*´ `*)

今回、驚いたのはW誌のJr.なんでもランキング。恋人にしたい部門…まさかの関西1位だったということ。ながせくんが。しげおかくんや、こたきのんさんまでをも抑えての首位でした…。平野氏が入っていなかったことにも驚き!しかも、あの写真がまたかっこいい。見惚れちゃう!
結婚したい部門にはランクインしてなかったんだけど、なんだか納得できました(笑)すごく優しそうでプレイボーイ遊び人な匂いがしなくて家庭を大切にしそうな子がランクインしてたかなーって。しげおかくん、平野氏、神山くん。勝手な見解ですけれど。れんちゃん、家庭の匂いがしないじゃないですか(笑)まだ中学生だし当たり前だけど(笑)包んでくれそうな温かさ的なものがランクインしてた三人にはあるかなーなんて、ね。

P誌はツイッターに流れていた早売りの画像をチラチラ目にしていたんですが
平野氏またながせくんに噛み付いてた…?
やめてくださいやめてください!!(笑)なんか、れんちゃんも若干嬉しそうだから、ほんとにやめてください!!(泣)れんちゃん平野氏に甘すぎー!
あと、安定の自撮り下手れんれん(笑)


だいれんエピで、僕がよく大吾にするツッコミはなんでしょうという質問をれんちゃんがだいちゃんに先月号でしてたんだよね。それの答えが欧米か(笑)だったんだけど、見事だいちゃんは当てていて。欧米かって。(笑)れんちゃんのそういうとこかなり好き。流行りとか気にしないよね。ノンコタニシの話題もめざましで取り上げられた時最初知らなかったんじゃなかったっけ…?あやふやなんだけど、そういうところなんか安心するね。れんちゃんはれんちゃんらしくあってほしいー!だいれんは、ベタベタしないところが大好きです。まさにシンメな関係。でもお互いのことを案外分かっていて。パフォーマンス最中、どちらかが目線をくれても片方は気づかないことも多々ある。たまにタイミングあって見つめあってたり。その見つめあう瞬間がなんだかドキドキする(笑)ハラハラなドキドキ(笑)そんなだいれん好き好き!!

そーいえば、しょうくらの気になるKJがようやくれんれんでした。ツイッターのお友達が、れんれんこんなに黒かったっけ?って言っていて笑った(笑)去年の夏…一番黒いときや…!最近は直ってきたよね。来年の夏、また黒くなるのかな?部活とかは入らないのかなさすがにね。いつかサッカーするれんちゃん生で見れたらいいな。なので東西運動会やってください。お願いします。

2012年のin大阪での気になるJで紹介された時はマイクを持ちながら腕がグワングワンしてたね。下手したらピーちゃんより話せないかもしれません!なんて言ってたのに…今回は全然違っていて。昔の塚田に似てる!なんて言われてしまうくらい積極的に発言できていて…( ;  ; )感激してしまった( ;  ; )れんちゃん頑張ったね。頑張った。ヨシヨシ
先輩に食事を誘われてもテスト前だと断らなくちゃいけないという発言。まさに、れんれん!!って嬉しくなりました。いつも、気になることはダンスのこととテストのこと。成績維持とJr.の活動の両立はれんちゃんの中で一番の課題だったよね。ときにはパパの目の前で勉強やるように言われたり。よく頑張った三年間だと思います。うんうん。ほんとに真面目でいい子!可愛い子!マイプレシャスワン!(どさくさ)
それにしても身長高かったね〜かっこいいわ〜。

明日のまいじゃに楽しみ!!宝塚のコスプレー!!!!