ながせくんの作り出す世界観

松竹座のキャパは1000とちょっとだった。(笑)

2000は帝劇だ。
わたしが言ってた2000人キャパの会場って、なんでそこ?って感じだけど、仙台サンプラザホールなんだよね〜。

今まで行った会場の中でダントツに好き。
とっても見やすいんだよね。音響もいいし。

そこでエイトは見たことあるけど、ながせくんは来てくれるときあるのだろうか。
ツアーなんて先の先だよね。

どんどん見たいものが増えていく…(笑)



ながせくんたちのファンて、なにきんって言われてる括りがまるっと好きな人たちが多いのかなぁ。

正直その括り以外でデビューしたときのことを考えると不安になるな…。



あわよくば、次に松竹行くときはソロコンしかない!と思ってたわたし(笑)どこまでお花畑なんだろうね〜。

やましたくんを応援していたとき、初めて行われたソロコン。そのときのことがすごく印象強くて、ながせくんに重ねてしまう。
ソロコンて、その人のやりたいことがギュギュッと詰まってる場所だと思うのね。担当の脳内を少し覗かせてもらってる気分になれて、嬉しくて。担当が作り上げた世界観に浸るっていうその状況が幸せすぎたというか。

だから、ながせくんはどんなことをやりたいんだろう、って、ながせくんはどんなものを提示してくれるのかって想像するだけでもワクワクする。

どんなものでもいいんだよね。大好きな人が作り上げた世界観を感じれるっていうことだけでもとっても幸せなんだと思うから。


フライングバードという曲を歌ったながせくん、ドリボのステージに立ったながせくん、この二つのおかげでこれから見たいもの欲っていうのが一時期、収まりつつあったんだけど
また復活し始めてて(笑)

やっぱり目を離したら終わりだなと。

この先、見たいものがたーくさんある。

それを楽しみに応援していくしかないねー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








あ、ガセだったら申し訳ないけど
ながせくん、

念願のハワイおめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

ハワイハワイうるさかったのはわたしだけど(笑)、お兄ちゃんたちが行ったハワイに余計感化されたながせくん見てて、ヒロム!頼むよ!って心の底から望んでたので嬉しいよ!!!!
本当に、良かったね♡♡♡