永瀬廉くんの好きなところ100

いいですか、好きなところしか書いてませんよ。(笑)

1. お顔
2.瞳
3.透明度の高い声
4.輪郭
5.歯並び
6.二重の幅
7.名前
8.クシャクシャの笑顔
9.苦いときのお顔
10.魂飛んでるとき
11.スイッチがフッとオフになるとき
12.ダンスするときに見せるパアッと開くお口
13.立ち姿
14.髪型
15.顎から首筋にかけるライン
16.異性に向ける優しい表情
17.真摯なところ
18.お辞儀を深くするところ
19.心優しいところ
20.悔しいとよく感じるところ
21.話し方
22.天然ポンコツなところ
23.スラッとしてる体型
24.人見知りなのに頑張って人との距離を縮めようとする姿
25.優しそうなひとのところに真っ先に懐く習性
26.自転車が好きなところ
27.ロボットみたいにファンサしてる瞬間
28.真顔
29.作り笑顔
30.よそ行きの振る舞い
31.妙に丁寧になる口調
32.歌うことが好きっていうところ
33.正直なところ
34.裏表がないところ
35.まとってる空気
36.ワンピースとかドラえもんとかキャラものが好きなところ
37.ながせくんの話す関西弁
38.人を巻き込んだりする強引なところ
39.人に面白いことを要求するときの顔つき
40.だいちゃんに少しあたりが強いところ
41.しょおのことが好きで好きで仕方ないのがダダ漏れなとき
42.なにわにいるながせくん。
43.トリオでいるながせくん。
44.強がり
45.ほっぺをプクッとさせるときの顔
46.真面目なところ
47.テスト勉強するところ
48.自分のこと客観視してるところ
49.マジレッサーなところ
50.上目遣い
51.何事にも一生懸命なところ
52.ピンポイントで手を振る仕草
53.手を差し伸べる所作
54.案外引くのが早いときのながせくん
55.等身大なところ
56.謙遜するとき
57.テンション上がって笑ったときにひっくり返る声
58.口をンーってするとき
59.落ち着きのないとき
60.舞台とかで真顔でナチュラルに顔掻いたりしちゃうとこ
61.憧れの先輩たちが近くに来たときに瞳がルンッとなる瞬間
62.私服のセンス
63.倹約家なところ
64.改まったときの話し方
65.仕切るの好きなところ
66.甘いの好きなところ
67.スキンケアに気を遣ってるところ
68.野心家
69.考えすぎちゃうところ
70.いい意味で子どもらしいところ
71.ドン臭いところ
72.群でしか行動できないところ
73.仲間を大事にするところ
74.とにかくお肉が好きなところ
75.無意識に失礼なこという
76.負けず嫌い
77.先を見据えてるところ
78.長いものに巻かれるところ
79.所作が大袈裟なところ
80.ダンスうまくなった
81.アイドル精神が素晴らしいところ
82.一生ジャニーズ発言
83.希望のような存在でありたい発言
84.期待に応えたい!って言ってくれるところ
85.東京の舞台での精悍な顔つき
86.青が似合うながせくん
87.赤を着ているながせくん
88.センターのながせくん
89.バレンタインのチョコ50個もらっちゃうながせくん
90.ときどきナルシストなながせくん
91.ビューティフルデイズ踊るながせくん
92.生気のない顔してるとき
93.しつこいとこ
94.自分のファンがあまりいなさそうなところでの手の振り方
95.人生楽しんでるながせくん
96.ジャニーズの曲しか聞かないところ
97.(たぶん)王道アイドル目指してるところ
98.儚いながせくん
99.デビューしたいです!って真っ直ぐに口に出すところ
100.永瀬廉くん