君の好きなとこ

知る度知る度に、
あ、また好きなとこ増えた。ってなる。

嫌いなとこなんて一切ない。

嫌いになるとしたら環境の影響だと思う。

わたしは基本的にいらぬ心配ばかりを募らせてしまうタイプで過保護だなと思ってます。

初めてあの子を見たときも、そんな気持ちがまず前面に出てきて、この子儚いなぁ…って印象に惹かれた部分もあるかなーと思います。

壊れそう壊れそうって雪の結晶みたいだなーって勝手なイメージ抱いて常にいらぬ心配してきたかもしれません。

でもなんか。あの子のこと見てると、本人はいろんなこと全く(ではないかもしれないけど)気にしないタイプ…だよなぁとか。とかとか。

本人も常、ポジティブです!とは言ってたけど。だけど緊張しいなところとか、基本いろんなことに拙いとこだとか…見てると心配がまず来る(笑)

他の子なら引きずるようなことや、パフォーマンスに影響出そう…って思うようなことも本人は本当にあまり気にしてないようで(笑)
それをようやくわたし自身ちゃんと感じてきて、なんだか好きだなあと思ったのでした。

気にしないっていいことだよね。
ファンからして、ごめんね。って思うようなことにも、気にしてない感じで…見ていて気分がいいなと思った。

大雑把が関係してくるのだろうかこういうところも(笑)

ネチネチしてないって感じ。
すごく好きかもしれない。

れんくんこんな嫌なことあったと思うけど大丈夫なの?って誰かにわたしがもし問われたとしても

あー、れんくん?…れんくんは大丈夫だと思う(笑)そんなこと気にする子じゃないから。

って答えられるのいいなあ(笑)

テキトーなとこ好きだ。



そういえば、この間のしょくらのバンバン見てて、スタンドマイクをステージから下ろすために上手にいくところ、なんか可愛いなあって思ったのでした。背中が可愛いんだけど、なんかパタパタしてる感じがして(笑)

は〜。可愛い可愛いbotですね〜(笑)