あの日見た夢はもう夢じゃない

映画の舞台挨拶は、自重しました〜(笑)

クリエが終わって一週間…
思っていたより平気で安心しています( ´ ▽ ` )ノ

楽しみにしていた分、終わった後、虚無感?に襲われるのがとっても怖かったんですが、なんか平気です(笑)

たぶん、永瀬くんの扱いに満足してるからかなぁ?雑誌でも、しょくらでも推されてて嬉しい〜(;;)

テレビぴあと、テレビガイドに少しですがクリエレポが載っていたので記念に購入しました♡
ぴあの方にはとってもかっこいいれんしょの背中合わせが写っていました!

しょくら、まさかのムラサキ(笑)今週はブラザーとかかなって思ってた。来週はなんだろう?
ムラサキはクリエの演出が好きだなぁ〜衣装とか。あけおめのムラサキもすごく良かったですけどね( ´ ▽ ` )ノ♡

しょくらブログ!永瀬くんでしたね〜♡向日葵デタ!(笑)ガチなんだなーって思いました(笑)ソロで歌いたいみたいなんですよね、いつか聞けるときが来るのかな?

そして、スタッフさんに歌って!と言われて18番のWITH LOVEを歌う…前に、その女性スタッフさん相手にする上目遣いなんなんですか!!!!れんしゃん!!!!子犬みたいな目してなんなん!!!!まいじゃに、トニトニの回でも女性スタッフさん相手に上目遣いしてたシーンあったじゃん!!!!襲われるよ!?てか、むしろ襲うよ!?ほんつと、けしからん。可愛い…もうやだ…わたしだって永瀬くん隣に座らせて上目遣いされたいデスシ…
しかも、歌声も綺麗で…儚くて…永瀬くんらしい歌い方だなーって。好きです。


しょくらブログ見たときにまず感じたのは、永瀬くんの目が力強い眼差しになったなあって。去年のセクゾンコンで見た勝利さんの目に似てた。スタトロのとき間近で見て、怖いとさえ思ったあの目。殺気立ってて。すごいギラギラしてた。あんな感じに似てるなあって。永瀬くん。これからが怖いね。いい意味で。






すごーい、楽しい。永瀬くんを応援していてすごーい楽しい。幸せ。本当に幸せ。
また、改めて前半誌の感想はあげたいなあと思いますけど、永瀬くんてチームワークを大切にするあまり割り切ったりできなくて辛い思いしちゃうタイプなんじゃないかなって思ってたんです…
でも、いま置かれた場所で精一杯頑張るというかその場所も受けいれられたりするのかもなーって発言をしてくれていてなんだか安心した…。わたし、好きだよ。4人…うん、3人(笑)これからも続けばいいねほんとにね。