サマステ KING 7/23 14:30


・OH!サマーKING
Jr.たちが最初。ステージ出てくる。幕が開く、キング登場。れんさん上手?
すごくかわいいと思った振りがあった!口元触るやつかなあ…?

・サマーステーション
バルコ上手

King&Queen&Joker
ちゃんと踊っててかわいい!三人縦に並んで、キング&クイーン&ジョーカー!っていうとこのジョーカーが担当だった気がする。テンション高まる。

・Jokerコーナー
上の赤のベスト脱いで白シャツに赤のズボン。れんさんステッキ?みたいなやつでパフォーマンス。
シルエットが美しい。

BAD BOYS
センターステージの上でドラム。黒い衣装に赤の羽のファーみたいな。わたしの好きなドラムの叩き方だった。ドラムだけを見る感じ。力強く盛大に叩く姿がかっこいい。

・完全マイウェイ

・アメフリ→レインボウ
幕が閉じてその前で歌う。れんさん最初上手。途中幕が被さってれんさん見えなくなるw客席笑ってた。

・花に想いを 海人ソロ

・情熱の色
いつもの衣装。
ローラーなしで新鮮だったけどローラーに慣れてしまったせいかローラーあったほうがいいわこれ。ってなってしまった(笑)

・Explosion
れんさんぽいダンスだったなあ。

Queenコーナー
海子、紫耀子、廉子。ドレス。
れんさんの言葉遣いがww「〜だわよ!」とか使ってて可笑しい(笑)
あの扇子?のれんさんのあおぎ方ほんっと面白い!平野氏があの扇子の使い方(あおぎ方)正しかった気がする(笑)けどれんさんのめっちゃ高速だし、ただ持ってひたすら振るっていうかほんとれんさんだなって。ぜひ見て欲しい…ww
いがりくんに、れんくんそこ立ってくださいって指示されて立ってたんだけど全然れんくんがそこに立つ意味はなくて話し終わっちゃって、なんでわたしを立たせたのよ?!?!?!?(怒)っていってて笑った。
もうお前のこと呼ばない!!!!!!とかキレててそのやり取りに笑わされた。

和田くんにお誕生日おめでとう〜!って言ったのも確かこのタイミングだったような。可愛かった。

・私のオキテ
ドレス

・愛は味方さ

・HAPPY HAPPY LUCKY YOU

MC
ペットボトル足元に倒してアワアワするれんちゃんかわいかった。タオルすみませーん!っていってタオルで拭く(笑)学校でしか拭かんから!レア!とか言ってて、学校でも拭いてないやろって冷静に言う平野氏(笑)雑巾がけするれんちゃんかわいかった。いがりくんが登場して、お前は出てくんな!!!って叫んでてかわいい。あいつほんまウザイわー(笑)も言ってた。みなとくんに拭いてもらって、こいつがすまんなあってかいちゃんのせいにして怒られてウッアッアッアッて笑うれんくんがれんくんで(笑)
ワロタ、オワタ、草生えるってなに?の話題ほんと笑った。草生えるに関しては、どっから草生えるん!?!?どういうこと!?って必死に言ってるれんちゃん。ワロタと言えばいいと思ってるのがやだ〜みたいなことをかいちゃんがいってて、ほんとごめんねって思った。(笑)やっぱ10代ってこういう冗談ってかノリにはマジレスしてくるから怖いなと。w

ウィークエンダー

・Think u x.
れんさんのソロ!歌声にころされると思った。甘い甘い声。腰回すのとかギュンギュン来た。衣装も演出も花まる。れんくんかっこいい。最高。

・ブリュレ
これすごくよかった!しょうかいダンスの比較になる。見てて楽しい。ダンスが上手い!

・SUMMER TIME
衣装がとても好き!
ただペンラの演出入ったから……

なんか指定から見てると、れんさんの持つペンラの色が全然わからなくて。何色になってるか分かんない。

Over Drive
・Summer Splash
ここらへんはローラーかなあ?れんさんステージに座ってることが多いかな。グルグル輪になってローラーやったり。

みんなそうなのかよく分からないけど、片足を軸にしてれんさんローラー滑ってて、まあ相変わらずのれんさんなりの滑り方が健在してるんだけど止まるときの脚の使い方はかっこいいなあと思った。キュッて。

チラリズム
ダンスほぼ元祖と同じ。かわいい。楽しい。

・rouge

・OH!サマーKING
二番?の歌詞なのかな?バラード。歌詞がすごく好きだった。ラブとラブで打ち上げ花火っていう歌詞も可愛くて好き。

BOUNCE TO NIGHT
間奏とか入ってるしやっぱりコンサートのBTNは良い。
かっこいい。

・街角DEEP BLUE
・サンキュー
・GO 新曲

・THE DREAM BOYS
友達とも話したけど、このTDBは良かったなあ。演出も良かったけど、ジーンとなる。三人の大事な曲だなあと思った。
あの新衣装の羽織を着てた。

・アンコール OH!サマーKING
これ全然声が出ないのはなんでだろう。若い子たちが先陣切ってやるべきだと思うんだよなあ……
これも友達と、わたしらもやったよね?って言ったら、うん若い時はやったよ。って返ってきてホッとした。(笑)


とりあえず今は忘れないように要所要所のメモだけ

しかしスタンディング憂鬱すぎたので一般で指定とったりしてたけど、うーん。

いろんな人の言う、れんくん上全然見ないが分かった初めて。もともと顎をクッと引く子だし尚更よなあ……

ドリボの時は上見ないっていうか視線が下?すぎて顔が俯きすぎてたからもったいない感じだったんだよなあ。なんか今回はそういうのとは違う。難しい。

視野狭いよとかいうの見たりして、そんなこと全然ないよ!?!?って思ってたけど、ここ最近はオタクが多くなって捌ききれないから満遍なく見ることって割とできてないのかなあ。

寂しい。