崩れそうな音

ネタバレと愚痴。
セトリとか見て、割とテンション上がってた。2年前くらいからサマタイやって欲しいなーってここにも書いてたけど、まさかのれんさんとハイハイの2人?で披露してくれるとか、チラリズムとか。まだ見てないから言うのもあれだけど、れんしょ2人でやるなら欲レとかボニバタとかこれぞコンビ力の見せつけ曲!みたいなのやったらどうなってたかな?とか(笑)エクスプロージョンやばいなーとか。しょうかい曲もダンス楽しみだなー曲もかなり好きだしなーとか。妖艶なれんさん楽しみしかないししぬかもなーとか。
ポポロで、ペアリングじゃないよファンの人は勘違いしてるけど。っていう訂正してきてたりしてそういうこと誌面で言う子だったかな…?と思いつつ最高かよってなってたり。(笑)
でも嫌なもの見て、楽しみな気持ちとか、ガラガラと崩れた。(笑)
えー、なんなんだろー。人気になったり有名になったりするたびに落とし込もうとする人は自然と増えると思うし、ちょっとの隙でそこに入り込まれて周りに潰される気がしちゃう(笑)
正直、そういうツールやるなって言ったほうがいいかなと思うくらい。やらなければ火の元になるものでてこないわけだから。
出てきたものはそんなに大変なものではないけど、そこから被害受ける人(笑)とか、見つかっちゃうものとかあるわけだから。
昨日のレポとか見て、サマステ盛り上がってるのを感じる。その一方でものすごく熱が引いてく自分がいて嫌だなぁと思ってた矢先に重なるように(笑)

こういうのがあるとペアリングの弁解もきっと本当のことだからあえてああやって宣言したかったんだと思うけど、信憑性なくなるなあと思った。

なんとなく真剣に応援してるのが虚しくなるのはどうしてだろ。
やっぱこういうのあると悲しくなる。

他の子のとかも見ちゃったりしてすごくオタクって下に見られてるんだなーとかつくづく感じたりしてね(笑)

もっと心が広ければよかった?


前にも書いたけど、大事な時期だと思うんだよなぁ。

わたしの中で次あったら潮時かなとか思っちゃった。