僕はまた君に恋するんだろう

君はシンデレラガール My precious one
You're the only flowering heroine

頭から離れない〜。こう、なんて言葉を綴っていいか分からない(笑)

好きだった。シンプルに大好きだと思った。
すごくキュンキュンする世界観。歌詞が神がかってた。誰の作詞作曲だろう?気になって仕方がない。女子ドルの雰囲気もありつつ、その他の男性アイドルに対しての牽制にも見えるそっくりなスウィートガーデンの画像パターン(笑)映画の主題歌にもありそうで、CMのタイアップでもありそうなメロディ。

まさかデビュー曲でこんな真っ直ぐなキレイでポップでキュートなもの選んでくるとは思わなかった…!事務所に飼いならされてるのかな(笑)案外なかったよなあこういう系統のデビュー曲。本人たちが選んだと一応言ってるからそれ信じて、そのエピソード早く聞きたい。

デビュー曲って軸となる感じがあるけど、6人がいちばん言いたかったというかスタートとして掲げたかったのはファンへの気持ちなのかなとか考えたら涙がちょちょぎれそう。これからこの先数え切れないほど歌われていくもので、絶対外せないもので、そのたびにこの曲が歌われていくんだよね…。めっちゃ愛感じて泣きそうになる

結構青年らしい青年が揃ってるなかで、ここまで正統派の王道コンセプトでいける雰囲気あるの感心する(笑)王子様じゃん。

デビュー曲、衣装、SWEET GARDEN、秘密の宮殿、コンセプトうまいこと統一して考えてくれたわあ…(笑)

歌いながらいっぱい踊ってくれてて、あーキングとプリンスが今までやってきたことそのまま継がれてるって思って嬉しかったなあ。細かい動きたくさん入ってるのが好きなのね、片手にマイク持ちながらするそういうパフォーマンス見てるのすごく楽しい。

もうキングだけじゃないからブログタイトル変えようかなあって思ってて悩んでたんだけど、SWEET GARDENっていうフレーズがかわいいくて、プラス今回限りの特別なワードな感じがしたからもらった(笑)この先新しいファンの人も増えて、きっと、SWEET GARDEN知らない人も出てくると思うからなあ

びっくりしたのは、まさかの!れんくんが!青じゃなくて!黒!(笑)わたしもうここまで平野が顔なんだからメンカラ青と赤チェンジすればー?ってずっと思ってたんだよねー。なにきんの頃(ふたりで括られてきたあたり…?)しょうれんが赤と青に雑誌でされるときとか好きだったからさあ。れんくんて本質は青でしょ?(笑)れんくんがまとう黒は似合ってるしかっこいいんだけどね。ただ、6人並んだときのバランスな(笑)ほっくは黒だけどペンラは白だよね?れんくんも白かね?

にしても、国民てwwやだわwww

昔にもらったaskでデビューのこと書いたものがあって、それに王道アイドルで、ピンクと白が似合うユニでもいいなーって書いてたんだけど、なんかかすってる気がして嬉々とした(笑)

それにしても至る所で、超大型って煽られててなんか怖い(笑)持ち上げすぎないでほしい(笑)(笑)(笑)

曲の詳細知りたいなー中身全部新しい曲なのかなあ。それとも既存曲入れてくるかな…いや、でもまず曲増やさないといけないから新曲かな?楽しみだなあ

自分の誕生日がデビュー日ならいいなあって思った時があって、でも水曜でもなんでもないやんwwって一人でツッコんでたら、ニアミスだった。わたしの誕生日の2日前。でも5/23生まれの人も何人か見かけたから5月生まれっているんだね?あんまいない気がしてた!秋とか1月から3月生まれが多いイメージ持ってた(笑)

大事な発表の場がぜんぶ限られた人しか行けない場所で、悲しくて(笑)モチベーション下がる。あの子のこういう瞬間が見たくて今まで追いかけてきてたところもあるからな。
今までは現場で直接聞けてたことも多かったけど、今はすっかりテレビやメディア発信のもので把握する時が増えて、そのメディアの数だけすごく、何か壁のような、仕切りのようなものが挟まれる気がして、もともと近くないけど、あーテレビの人だ…って思う。不安。

これからの風を作ってる新しい雰囲気とその風に包まれてる本人たち、それを歩道橋の上からポケーッと眺めてるオレ!的な心境でございました(笑)

けど、まあ、相変わらずれんくんはわたしの理想をかなえてくれて行く子だなあとしみじみしちゃいました。東京で活動してほしいと思ってから今になるまで。ほぼ、理想の道のり、そして、こんなステキな曲を持ってきてくれて、好きが募るねえ…

とにかく、MVが楽しみ!!

 

f:id:puddlece:20180316111754j:image

 



I wanna always be your king&prince
で締めるのはずるい。