ZIP!!!!

ZIPのれんくんの物腰がれんちゃんだった…泣いた…
まろやかな口調でソフトなイントネーション。

あの紹介された時の写真て、この間駒井さんが他の番組で紹介してくれてたときにも使われてたやつだよね…?これはパンフのやつなのか!?!?

 

れんちゃん立派なフライングしてた…キング出番多いね…?
帝劇の1階席が好きで、臨場感半端ないし、通路登場も全部見えるしと思ってて。でも1回は2階観劇も必要だよなーって考えてたんだけど、フライングあるなら必須だな。

山下のSBSのスノエク演出が好きで、あの球体に入って欲しいと思ってたら、まさかのしょうくん…!(笑)アイランドで見れるときがくるとは……!? いやなんか、すごいなキングの扱いが

ZIPもアイランドの特集かなと思ってたら、まんまキングの特集だったのもびっくり。公共の電波に乗ったという感じがした…

締めのれんちゃんの言葉に返すしょうくんが素っ気なすぎて吹いてしまいました
しょうくんがれんちゃんを見る顔が冷たいwww

れんちゃん、椅子。椅子に座りながら動いてて、その癖ここでも出すか!と(笑)落ち着きないと思われちゃうぞ?(笑)

わざわざインタビューまで撮ってるとは思わなかった。れんちゃんビジュアル良すぎた。なんか、落ち着いた…?インタビューで受け答えする様子が今までのれんちゃんぽかった。けど、この間の生放送のときは、スイッチ入りきってる永瀬廉だったよな

キングの魅力が一番引き出せるのは舞台、みたいな紹介の仕方を受けていて、ヒヤッとなった。ほんとにキングに対してそうおもってるのか、はたまたそれをさせたいが故、そういう位置付けに持っていこうと工作してるのか(笑)どれなんだ(笑)

キングはオールマイティ!なんでもできます!っていう紹介の時にれんちゃんのよたよたローラー映されてて、やめい…ってなったごめん

バトンどこまでも極めるのも不安^^

いや、でもね、うん
ついていくしかないからな

背中押してあげないとね。
キングの作り出すステージが大好きなことは間違いないから。
頑張ってるならどんな姿でも好き。