2015新春ジャニーズワールド 1/24 17:00

久々に見てきたけど、ちょいちょい変更点あってわたわたしてしまった(笑)
もう終盤だもんなあ…

OPフライング。昼はマント脱ぐの手こずったってレポ見てたんだけど
夜はなんと、ちゃんとマント着れてなくて背中パックリしてて白い衣装丸見え(笑)

周りのJr.の子達と和気あいあいと仲良くしてて可愛かったなあ…。
終盤で後ろから出て来てそのままステージ前方に出るとき松倉くんにもなんか両手でウェイウェイ(?)って感じでアピってた(笑)
んで、あむくんとボクシングみたいなのやってて笑った。可愛かった。その他にもあむくんのことちょいちょい気にしてた気がする。

LGTEで健人さんと手を合わせるとき二人で見つめあって、れんくんニコニコ。

ノイナ、わたしが見たとき最初ステージ下手に出てきてた気がするんだけど今日見たら最初からステージの上の方に居た。

あと序盤でピンクの衣装でキューブ持って登場して来るのも追加されてて嬉しかったなあ。バンド紹介するときにリズム刻む膝の動きとかかっこよくて好きだなと思った。

水太鼓。水飛沫飛ぶ度に、目をほんのりキュッとさせるのが可愛かった。太鼓叩く姿が相変わらず若干拙くてなんか愛しい。

ひとめぼれ。膝を手で引くような振りのところ、膝をペシャッと潰すような手の動かし方するから笑っちゃう(笑)おもしろいよあそこれんれん(笑)
あと、香水つける振りのところ、かっこよくなってた前よりー。わたしの主観でしかないけど。

最下手で見るのと今回のセンター寄りのサブセンだと見え方結構違ってた気がして、これは日にちが経ったせいなのか席の問題なのか悩む(笑)

でもやっぱりwhere my〜のときの可愛い表情は最下手寄りじゃないとちゃんと見えなくて、下手入りたーい><ってなってた。

だけどサブセンでゼロズレもちょいちょいあったかな…。プラマイゼロか(笑)

セクシーゾーンで、くるくる指を回す振りのときにジャケットの下のタンクトップが見えて肩が見えて、はああああああああってなった(自重)

闇を突き抜けて、前回見逃してて…ちゃんと観れた(>_<)良かった(>_<)
スグリーン?ぽい衣装。踊りかっこよかった(>_<)



全体的に強張った感じは抜けてたかなと思う。あとやっぱり魅せ方うまくなった。こなれた。形が綺麗になって本当に様になるようになったと思う。

JWのれんくん観てると、この子についてくんだ…!!って何回も何回も思うんだよねえ…なんでかなあ…


すごく頑張っててかっこいいんだけど。
ただなんか、心配になった。わたしの主観で、他の方に先入観持たせちゃうようなことはここには書かないようにするけど、ちょっと見つめ直す機会というか、休憩欲しいかなーと思った…あの子に。

楽しいだけじゃやっていけないよね…。楽しい!で満ちてて欲しいけど…今の扱いとか環境とか…揉まれてるから…うまいこといくわけないのかもな…。

でも、東京での仕事してる姿とか、帝劇に立ってる姿とか
大好きでしかない。誇りでしかない。


れんちゃん、髪の毛伸びたよね…?前髪邪魔そうだった。本人的には長めが好きなのかもだけど、目にかかって頭振ってたから…
あとモサモサしてた(笑)