2015 新春ジャニーズワールド 1/25 12:00

今日ものすごく楽しそうにしてて泣けた(T_T)イキイキしてて、力入っててキメキメだった(T_T)

勝手にわたしが思ってたことなんだけど、比較的どんなときでも昼公演というか、1部のときって晴れやかな顔してるかなーと感じてて(笑)だけど、今日は14年組が見学してたからなのかなあ…?

今回は一番好きなとこで観れた(≧∇≦)ほんとにやばかったよー。ここじゃなきゃ!って何回も思った!!

ゼロズレ多かったし幸せすぎて幸せすぎたれんちゃん大好き!!!!

キューブのときのリズムの刻み方は何度見てもかっこいい〜♡ 身体の揺らし方がイケメン♡

水太鼓のとき、脇の下が気になるんだけどいつもギリ見えない(自重)
今日はとても凛々しい表情してたー。でもかっこよくてやっぱり好きだ。

3月の曲がポップでこれはこれで好きかもって思えるようになった(笑)れんちゃんかわいいし。上下にダンス大変かもだけど、頑張っててかわいい曲。

オリンピックの表情がね、マドンナやってるときの感じと似てるかもしれないと思った。ドヤドヤしいんだよね。すんごいかわいい。やっぱり永瀬廉って感じ。

12月最後に幕が下りるとき、仰け反る?ところあるよね?そのときのれんちゃんが面白い(笑)

二幕、子供たちが何かからスポンスポンって出て来るとき、れんちゃん一回でも前一度見たらいいのになと思った!下向いたまま出てくるからねん。

闇をつき抜けて、最初から後ろの方に居たことにようやく気づくわたし…顎のとこに手を持って来て手を前に突き出す?っぽい振り付けが好きです!!(あやふや)
ほんとにこの曲もかっこいい(>_<)♡

闇の後の演技のシーン、後ろでえびさんたちの演技傍観してるんだけど、れんちゃん顔掻いたりしてたー(笑)キターーーーー!ってなった。髪の毛も触ってたかなー。とってもれんちゃんです。

ひとめぼれ、悩殺された。あの角度とあの流し目?何。かっこよすぎて無理。心臓破裂するかと思った…
昨日見た、膝ペチャの振りが今日はペチャンコにしてなかったよ!!手グシャっとしてたのに昨日!(笑)

飛行船は珍しくニヤニヤしてなくてキメ顔でした。

あむちゃんと会話してたー。あむちゃんがすごくナチュラルにれんちゃんと話してたんだけど、れんちゃんは人懐っこいような接し方してて可愛いなあと思った。あむちゃんて何歳なんだろう?
あむちゃん変なダンス?ステップ?するから面白いよね…w あむちゃんと何かしてるときのれんちゃん楽しそうだから良かった(≧∇≦)

勝利さんと被ったときが何度か。あとドリボのときもあったけど、だてさまと被ってた!(笑)チラチラメインの後ろで見切れるれんちゃんも可愛い…………

LGTEで、健人さんと手を合わせるところ、健人さんの手が指差しみたいな感じになってた(笑)
ターンの後のひざまずくところ、安定感に欠けてて可愛すぎる…(T_T)♡いつも、大丈夫かな…?って心配してしまう、けどあれがザれんれん…(T_T)♡

センターから見たら、二幕のノイナのオールスター感がすごくて、キラキラしてて眩しかったし勢いがあった…!その中で真ん中らへんにいるれんしょう…(T_T)
手拍子するの、ちょう楽しかった(T_T) 

三方礼も、けんしょりの間に一歩下がって置かれてるれんしょう…。
かっこいい(>_<)

真ん中にいるれんちゃん本当にかっこいい。本当に好き。


今日がラストでした。とっても良かったラスト。最高だったー。
ドリボじゃなきゃダメなのかなあって切なくなってたけど、今日はとてもとても満足できたステージでした。
やっぱセンター素晴らしい…

まだまだれんくん離れは出来なさそうです…。離れようとか思ってなかったけど

心掴むのうまいんだもん。ズルイなぁ。帝劇好きだなあ…。

最近のれんちゃん本当にかっこいいと思うー(>_<) ステージのれんちゃん見るたびに心臓が大変。(?)なんか見てて今までと違うんだよなあ。なんか込み上げてくるものがあって、心躍るんだー。見てて楽しい。


次楽しみだなあ…。何が来るのかなあ…。