DREAM BOYS 9/7 18:00

ネタバレ注意です!







はぁ〜。またすぐにドリボ行きたい衝動に駆られてます。

行ってきました。7日ソワレ。

わたし何も考えずにテキトーに夜公演にしてしまったのですが、よくよく考えたらかいちゃん時間の壁があるやん!って幕が開けてから気づいたド素人はわたしです。
というかソワレのチケットしか持ってねえ
ごめんねかいちゃん(;;)


なんだろ〜とっても満足感いっぱい。
今年一番の現場だった。わたし的に。
あの舞台に立たせてもらってる、れんくんが眩しくて!かっこよくて!
何より誇りだった。
この子のファンでしあわせ。これ一択。

OP、カンパニーのみなさんに混じって、玉森くんたちのすぐ後ろあたりの位置でダンスするれんくん。白のタキシードに包まれて、とても綺麗な形の立ち姿で登場。
ここだけで感極まる。
途中、玉森くんに覆い被さるような振りがあって、なんかそこがとってもギュン!てなった!!(笑)次の玉森くんの位置だ!みたいに勝手に感じてしまうような演出だった(笑)投影的な。
出たよお花畑w
ダンス綺麗だったなー。美しかった。止めるところは止めて、ペニャったりヨタヨタしてなくて(笑)率直に上手くなった!

出番はチョイ役多いよね!?確かに、れんさんの役は欲しいのか謎だけどw情報提供役もよく分からなかったけどw
でもなんか、すんごい満足!お金全然出せる!れんくん目当てで行っても惜しくない!

一番泣きそうになったのは、スノーマンからリンチ受けてるシーン。w 蹴られたりして、うっ…とか声漏れるのがリアルで痛々しくて泣きそうに。w

ちょいちょい出てきて、横向きで上手に立つんだけど、立ち姿がれんれん!(笑)前屈み気味で少し肩に力入ってる感じ。ときたま、口、ンーッてする癖出てた(笑)あと、ちょっとした隙でやっぱり顔触ったりするのもれんれん!完全にはジッとしてられない(笑)あー、れんれんだなーって愛しかった。ホッとした。

トイレに並んでたら後ろの人たちが、トリオの話してて(笑)Jr.で一番人気が揃ってるらしいよ!だって。
くそわろた(心の中で)
そういうのああいうところで言わない方がいいww
でも、舌足らずだよね〜。まともに話せるのひとりしかいない!ってwwww悪かったな!w

れんさん、ふかさわくんの発音面白すぎるよ…w 友達が7日のマチネ見たんだけど、ふかざわくんって言った時あったらしいwれんさんwおちついてw
セリフ、カタコトのときもあって可愛かったー(笑)

ギャグはね、おしりぷりーんって。めっちゃ可愛かった(泣)(泣)(泣)おしり撫でてた(泣)

昨日おパンツちょっとだけ見えてしまって、オレンジっぽかった…たぶん。

バスケもお上手ね!足細いな〜って思って見てた。ちゃんと熟れた感じでボール扱ってたね。

二幕、いきなりせり上がったステージにれんさんオンリーで登場してパフォーマンスするシーンあって、エッてなった(泣)
なんだあのシーン(泣)なんでソロステージもらえたん(泣)嬉しすぎた(泣)
ここは帝劇だよ〜(泣)しかもそれなりに映えてた気がしたんだよねフィルター越しだけども(*⁰▿⁰*)


れんさん、春よりはそこまで表情力んで無かったかなと。相変わらず陰の部分はあるよね〜れんさんの雰囲気。
余裕ない!って感じもあまり感じなかったけど、ステージでは見せてないだけなのかな。

トリオ、それぞれ良さがあるね。かいちゃんも普通にできてた。意外。
しょおはうまかった。れんさんも、ひどい!って感じじゃなかったし一安心。演技うまくなれるかな〜?もう少し。

ビューティフルデイズで、宮田くんと平野氏と踊るシーンあるんだけど、なんかそこがめちゃくちゃ可愛いの!!!!もうどんな感じだったかよく覚えてないんだけど、これは感想で言いたい!と思ってたずっと!(笑)

しょおさんのギャグのときの、しょおさんへ向ける視線が相変わらずシビアなれんさんw

昨日は一階で見たんですけど、ちょいちょいメインのひとと被るのはあったけど、許容範囲かな?という感じ。でも、可愛い曲のキスマイのバックについてるときのれんさんがちょいちょい見えなくて、ウソダロ…ってなってた(笑)
最後の挨拶的なときも、わたしの座ってた上手サブセンターブロックからだと紫吹さんと結構被ってれんさんの顔半分とか多かった(笑)

玉森くんとれんしょ三人で歌う曲もとてもかっこよかったし、なんでいれてもらえたんだろうって不思議な気持ち。

れんしょ二人だけでステージに立つシーンもかっこいい。


あとね。何が高まったって。
THE DREAM BOYSだよね。トリオの新曲。

春はブラザー、クリエは愛は味方さ、ドリボは、THE DREAM BOYSにお金払えます。

ほんとーにヤバイ。これ。ヤバイ
衣装も派手でいいし、れんさん赤だし(泣)、この三人でもいけるんじゃ…?って思えるまとまり。曲も良曲で。

何より演出。華やかで。
後ろのスクリーンの映像が、実際の歌番組風なの。
高まりすぎて、三人のフォーメーションもよくて双眼鏡で覗けなかった。全体見てた。


ほんと楽しかったー。内容よく分からなかったんだけど(笑)
れんさんの成長見れた気がしたな。光を浴びて進んでいってる感じがとてもして幸せだなと思った。
満たされすぎたー。

カンパニーに混じって、ステージに立ち並んでいるだけでも、あそこに居るという事実が嬉しくてかっこよくて感動したの。
良いもの見れた。

わたしが本当に見たかったものはこれだったのかな。


早く次行きたい。しばらく間があいてしまうんだけど。。
良かった。見つけてもらえて良かった。選んでもらえて良かった。

れんくんかっこいい!!!!




事細かになかなか言葉にできない。ただただ満足感で溢れている。