ながせれんくん

れんくんは、基本的にあほの子だと思います。
調子いいし、長いものに巻かれるし、負けず嫌いで時々ツーンとしてたり、自分のペース乱されてムッとなったり、一点集中型すぎて一つのものしか見えなくなったり、そして強がりだと思うし。能天気に、おまえそれはあかん!ていうこと悪気なく言ったりwしたりw
でもどれもこれも、れんくんらしいなーで片付けられてしまうとこがある(笑)

でも実は、とーっても真摯でファンレターのお返事はマメに返してるし、ファンサもものすごく頑張ってるし、みんなに平等だし、腹黒さとか捻くれたところとか全然無くて

真っ直ぐで等身大でツンデレな部分もあるけど、全然素直だと思う(笑)
飾らない子。

結構不器用で、何でもかんでもスマートに熟せるタイプではないかなと思う。

だけど、負けず嫌いだったり責任感だったり意識だったりで、裏でよく頑張るようになったんだよね。
平野氏にダンス教えてって言ったり、ボイトレ通ってたり。
歌うことが好きだなーと真っ直ぐいい表情で言ってるところ見るとずっとこのままのれんくんで居て欲しいなと願わずにはいられません。

一生ジャニーズです。

ファンのみなさんを笑顔にできますように。

アイドルとして希望でありたい。

胸にジーンとくる言葉もくれたりします。

人見知りで人との距離はあるけれど、仲良くなれたらその人をとても大切にします。人付き合いが好きです。
先輩がいると全然言葉を発せなくて、緊張して遠慮したりしてしまったりするけど、仲良くなれたらその持ち前の無邪気な子どもらしさで可愛がってもらえます。

思ってるよりも良い意味で子どもっぽい。

わたしはれんくんのことが、まるっと好きです。

純粋で日々楽しそうに過ごしてる姿がとても魅力的だと思います♡

そして何より
れんくんのアイドル性に惚れています。

誤解されてしまうこともあるかもしれない
でもわたしはれんくんの良いところいっぱい知ってる。

本当にただただ大好きです。
きっと両親にたくさんの愛情かけられて育ったんだなと伝わる君の人間性がすごく好き。羨ましい、そして憧れる。


れんくんのファンになれて本当にしあわせだと思います。
どんなれんくんの一面でも見せて欲しい。

ずっとついていきます!