ジャニカジ!!!!

ジャニカジーぱふぱふー!

お写真、味あるよねー。
なんかあかんもの見てる気がしてくる。ホテルで撮ったんだもんねー。

れんちゃんまだ幼さあるね♡ほんとに愛しい♡
無防備な感じがたまらん。

バスタブで白のタンクトップに白のズボン履いてる…スエットかなー?
去年のもなんか永瀬くん妖艶でひどい興奮したけど、今回も興奮した(笑)
床に座って上目遣いでカメラ見てるのあかんて。襲ってもいいかな?襲わせて?

平野氏も色気っていうか、子犬感がひどいよ…お姉さんたちこれ見たらみんなパタリしちゃうと思う。
かいちゃんは無邪気でねー天真爛漫で可愛い。

三人で居ると三人共楽しそうで。笑顔が素敵!そんな表情見せられるとやっぱりトリオ好きだなと思っちゃう。自然体な感じで気が合うんだろうなって伝わるというか。


ながせくんの嫌いな食べ物の欄に、グリンピースだけが残った。とうもろこしは克服してくれたんだもんね。この春。(笑)嬉しい!ってギャーギャー騒いでたけど、いざ雑誌でながせくんの口からとうもろこしってワードが出なくなるとそれはそれで寂しくて…(笑)
なんか、ごめんね?って思う(何が)

わろたのは、特技は?の問いに、服を着こなすこと。って答えてるやつ。このナルシストめ!w そら、センスいいのも認めるしスタイルもいいの認めるけども!それは自分で言うなや!ってなるやつwwいやでも、ほんと永瀬のれんれんらしいなと(笑)好きですわ

何をしているときが一番楽しい?のところは、歌ってるときって答えてる(≧∇≦)

最近怒ったことは?のところ、体育祭がなくなったこと。←wwwいやあTHE永瀬のれんれんwだよね、そうだよね。好きそうだもんなーそういうイベント。台風来ちゃってねー。可哀想に…(ごめんねれんれん体育祭なくなって嬉しがって)

最近の悩みは、夏なので焼けないか。だそうで…。めっちゃ心配してたよ、いやしてるよ。ドリボ大丈夫かなって心配してるよ。焼けたのかな…

将来の夢は、デビューすること!って言ってくれてる。れんれんだね。

それで。今回注目したのは。
恋愛対象は何歳から何歳まで?の問いに、僕の2歳下からお母さんまで。(笑)って答えてるんだけど。
(笑)はなんの(笑)なのか気になるのは置いとくことにして。

対象年齢広がってるーーーーーー!?!?!?!?!?!?!?
デキジュすぎて泣けて来た。

数ヶ月前、年下か同い年がいいとハッキリ断言されて泣きわめいてたわたし。
営業でもいいから、そこは年上も入れとけよって文句言ってたわたし。

ほんとすぐこういうとこ直してくるねw
デキジュすぎて(≧∇≦)

ということは、わたしも恋愛対象やー!(自重)
にしても2歳下ってなんかリアルだね(笑)


ツリーハウスに憧れていて生活してみたいらしいのだが、海外旅行だとお金がかかるし治安も悪いですからね。とやっぱり妙に冷静、マジレス主義な永瀬氏。(そしてやっぱり倹約家またの名をケt)

ツリーハウスで節約して頑張るんだって。

がんばれ。

無人島にいったら?無人島が舞台のゲームをいっぱいやったから知識はたくさんあります。と言う永瀬氏。ゲームと現実は違うと思う。(マジレス返し)

廊下で紙で作ったボールを本気で蹴ったら天井に当たっちゃったんです。怒られたけど楽しかった思い出です。と話しているが、これ聞いたことあるようなないような…。この人こういうこと中学校のときにしすぎてどれがどの話だったかこんがらがっている。すまん。てか、ボールを廊下で本気で蹴るなよ。当たっちゃったんです、じゃねえよ。本気出したんだからそうなるわ(怒)
ほんっと、くそがきれんれんだな〜(笑)

デビューはもちろんしたいです。誰と一緒でもいいんですが、人見知りなんで仲のいいメンバーと一緒が理想ですね。と語っている。
なんかもうほんと、物分りが良くてというか、現実見てると思うし、世渡り上手だなーと思う。誰と一緒でもいい、ってことは事務所の出す条件に従うということだよね。こういうこと言える子でなんだか安心する。変に反発して外されたり敵作ったりする姿は見たくないからな。
長いものに巻かれるれんれんです(笑)でも、一応やんわりと仲いい子もいれて!って言えていて可愛いね。

れんさんがさ、
ジャニーさんは10年先が見えるんだよという話も耳にしました。今後どんな采配をされるのかが楽しみです。
って語ってるんだけど、采配って言葉知ってることに驚き、自分は辞書引いたww采配って言葉のチョイス(笑)いろいろ分かってる子なんだなー(笑)現実主義すぎて笑えてくる。w

デビュー後は、個人的に映画やドラマで活躍したいですね。だって。歌が大好きだけど歌一本で極めようとは思ってないのかね?モデルもやりたいって言ってたけど、デビュー後は演技に力入れたいのかな。でもそれがいいとわたしも思う。れんさんのキャラクター的に俳優向いてる気がするんだよね。演技力はまだまだ不安要素たっぷりだけど。ドリボでどのくらい変わってくるかな。

考え方がしっかりしていて感心する。先のこともちゃんと見れてる感じがする。

知る度知る度、好きになる。