WUの表紙がしょうれんきし!と、好きだよの確執…。

わたし、れんくんの好きだよが見たすぎて、見たいです!って書いた。でも冷静になって、わたし見れないんだから、やらなくて良かったと思ってた。

…………くそ…っ

出だしの指振り鈍臭さ全開だったらしいじゃん!ぎこちなさすぎてたらしいじゃん!典型的なながせれんさんなんですけどどういうことですか!?!?!?!?ええ!?

もぅゃだょ

あのジャケットプレイ可愛すぎるやつなのに……手の届かないとこにいるのね……(?)

映像化してくれないともう、ながせ担できない。。。。(大袈裟すぎる)
明日ゴゴスマで名古屋の映像流れるみたいですよね…?好きだよ流してくれないかな…………

あときしれんレポがやばいよーかわいいよー「くっそwwwwwwwwwww愛しいwwwwww」って会場でやりたいよー
ウエーン
ツラー

完全に慣れたみたいだね、良かった…きしれんフォーエバー
きしれんでブラザーやろ(突然)
しょうれん厨に何言われてもいい。きしれんフォーエバーや。きしれんでブラザーやるしかもう道はない(?)

あの二人、しょうくらでも似たようなとこの振り間違ってたりとかしてたし、ボケボケしててカワイイねえ…ちゃんと振り練したんじゃねえのかよ、なんで若干怪しいんだよもう…(きしれんのことムツゴロウさん並にヨシヨシしながら撫でてるとこを想像してください)

暇さえあれば名古屋に来たいってどういうことだよきしくん。。。意味わかんないよ。。。無理だよ。。。

しゃがんでたら、バクステに勢いよく上がってきたしょおりちゃんに踏まれたらしいれんれん不憫

踏ま…踏まれ…………笑いが…






きしれん繋がりで、そうだ。
しょうれんきしで、WUの表紙とか聞きましたーーーーーーーーーーーーどうしたーーーーーーーー嬉しいよおおおおおおお
ウェイトレス姿とかわたしたちをどうする気だよWU
楽しみすぎるよー