デビュー

ツイッター見てると、幅広い方々が日生のアナザーを見に行っていてそれぞれのキャストの感想を流したりしている。

 


れんちゃんも日生に出れていたら、みなさんの話題にしてもらえて
わたしも第三者の感想を松竹のときよりたくさんいろんな方面から知ることができていたのかなあとやっぱり悔しくなりました。

 

わたしはれんちゃんをデビュー前提で応援しています。

 

Jr.担なんて向いていないと分かりながら
れんちゃんに降りました。

 

永瀬廉を見て行きたいと思ったから。
永瀬廉を見つけてしまわなければ今もデビュー組しか担当してなかったと思う。
会えなきゃ嫌なタイプだから全国ツアーして当たり前テレビにでて当たり前CDがあって当たり前の環境じゃなきゃファンなんて続けられない。そんなひと。

 

だから、早くデビューして欲しい。
早く世間の目に触れさせたい。
あくまでわたしの考えです。

 

近くにいて欲しいファンのひともたくさんいる事はわかっています。
人それぞれでいいと思う。
わたしはわたしの応援が報われてほしい。だからデビューして!って思ってるんだとおもう。

 

雑誌やテレビを見ていても本人がデビューしたい!って口に出してくれている。
大好きな山下くんと共演したいからもっと大きくなる!って言ってる。

 

そんなれんちゃんの気持ちわたしが汲まないはずがない!(笑)

 

待ってるよ。大きくなるのわたしも待ってる。
だからいっぱいれんちゃんの方がわたしの地域まで会いにきてくれるの楽しみにしてる。

 

毎日のようにテレビで会えるの楽しみにしてる。