強くなった

先ほど、W誌を購入してきて、なにわのページ読んでました。

今回はわたしの大好きなテーマ。
メンバーからメンバーへのメッセージ。

だいちゃん、れんちゃんへのメッセージ長い!(笑)
しかも、廉ちゃんへって言ってた。

だいちゃんのれんちゃんへの優しさプライスレス。
ただ、すごく気になったのが
れんちゃん強くなったね。って言ってたの。

入所してから、推されるようになったこの2年間。
れんちゃんはどんな困難を乗り越えてきたのかな…
きっと、怒られて落ち込むときもたくさんあったよね。
シャイで人見知りなれんちゃんが、こんな世界に入ったこともきっとプレッシャーだらけで自分の見せ方に悩んだりもしてたのかなあ?
推されるようになって、前に出れるようになって、強くならないといけなかったのかもしれないね。
なーんて、今はまだれんちゃんの口から聞くことのできない苦労の部分を想像しては切なくなってます。

それでも、テレビの前で知ることのできるれんちゃんは一年前よりとっても成長した。
ダンスも、トークも笑顔も。
そしてとってもかっこよくなってきてる!
永瀬廉はまだまだ伸びてる最中!

等身大のれんちゃんを見守りたい。
この先が本当に楽しみ。

これからもっと男の子になるのかなーなんて考えて、あの大好きな声が少し低くなって今の面影なくなったら寂しいなあーって思った。

あの声、いい感じに声変わりしてくれたらいいな~

だいちゃん~、これからもれんちゃんをほんとによろしくお願いします!
話し聞いてないときもあると思うし(笑)、すごいマイペースだとも思う、きっといつも隣にいるだいちゃんの方があの子のこと大層把握してるんだろうけれど、めんどくさいなーと思っても構ってあげてほしいです(笑)
はーい、はい、分かった分かったって。

あの子は紫耀くんのこと大好きだろうけどだいちゃんのことも好きだと思うので!!(笑)
よろしくね
わたし誰だろうw

二人とも、りゅーちぇーのこと大西さんって言ってるしw

大西さんから見るれんちゃんは
ムードメーカー。

 

ほんと、やんちゃなんだろうなぁ…w