きっかけは嫉妬と焦り

ということで、去年の10月から拗らせてきたこの思いは、その数ヶ月後に現実的にしてしまう私でありました。

はい、わたし勇気を振り絞って宣言します。

この度、なにわ皇子のポジティブブラックレンこと

永瀬廉くんに限りなく担降りに近い形で愛を注いでいきたいと思いました。

 

 

元担。
まだ大好きです。この子達の軌跡を見守りたくて仕方ないです。
本当に好きだったからこそ、ここで離れてしまってもいいのかなとか
すぐ出戻ってしまうんじゃないかなとか、不安ばかりでどうしたらいいか分からなかったけれど

どんどん大きくなる廉ちゃんへの気持ち。

他の担当の方が、廉くん可愛い!って沸く気持ちに嫉妬。
一番として見ていかないと悔しくてダメかも。。と非常に大人げない気持ちに負けました(笑)

なんなんだろー!自分!
危ないね!

でも、今、ボーッと見ていたらあっという間に離れていってしまうかもしれない。
いつの間にかいろんな意味で大きくなっていってるかもしれない。
近い未来、きっと担当にするだろうと今、思っているなら
後からなんでもう少し早く見ていかなかったの?と自分を責めるときがくる。
だったら、やっぱり、

今でしょ!!!!

と腹を括りました。

でも、なんせ私東北の民なので
関西にはあんまり行けないと思う。

廉ちゃんに降りることで悩んだのはそこも大きかった。

こっちの方に来てくれるときはなるべく会いに行けたらいいなと思ってるし
マイペースに素直に廉くんのこれからを一緒に辿っていけたらいいなあと思ってます。

 


廉ちゃん、やっぱり可愛くて可愛くてゴロンゴロン_(: 3」 ∠)_したくなるんだけど(笑)、面白いときもあれば、おい!れんちゃま!しっかり!ってときもあるし…

 

基本的に盲目モンペにしかなれないとは思うのですが

 

成長する姿楽しみにたっぷりの愛情で

 

愛でていく!!

 

迷ってたときは苦しかったのに、いざ腹を括ったらなんかわくわくしてきたので
廉ちゃんのポジティブパワーすげいなと、いや、担当マジックすげいなと
思ったのでした。