担当マジック

ドギマギしながら、始めました。


現場には中々行けないと思うし
この先の保証なんて無くて
マイペースに見ていかないと続かない気がするのは分かってる。

それでも、悩みに悩んで
好きだな降りたいなってこの一年で何回か思ってた。

前の子たちのこと全然好きだし
いつも、飽きたり嫌いになるのがキッカケで降りることばかりだったけど

今回は、まだ大好きな人たちがいるのに
それより少しほんの少しだけ
一番に応援したいなって思ってしまった。

そんな経験はじめてで、すぐに出戻ってしまいそうなくらい
ブレブレなラインで決断した一昨日。

いろんなこと考えて考えて雁字搦めになって泣きそうだったけど、

何も考えずに、素直に、ゆるっと
応援すればいいじゃん!って、ふと

自身に呼びかけてみた(笑)


呼びかけた瞬間、フッと軽くなって

よし、降りる。って決めたときには

既に担当マジックがかかっていて
今までの数倍キラキラして見えて

愛しかった(笑)