れんくん、ちょっとカリカリじゃないですか?

Ask.fmより引用です。
【れんくん、ちょっとカリカリじゃないですか?】

カ、カリカリ…?

もーなんなんですか!面白くて笑いました!
個人的にツボる質問ばかりきてるw
ご質問ありがとうございます!!

さて、本題なんですが、…その、すみません、カリカリとは…体型…?ガリガリ的な…?
それとも、食感…?カリカリしそう…?
それか、カリカリしてそう…?イライラしやすそう的な…?
もしくは、もう少し違う意味…そこまでは想像力が足らずにすみません…

確かに、ほっそくてカリカリです…しかも、比較的日焼けしやすくて黒いので更に引き締まって見えてしまうという切ない事象が…
わたしは、スラッとした人が好きなのでアレですが、アレはその、細すぎますよね、れんさん自身が心配です。舞台とかになれば、一ヶ月ぐらい続く仕事で更に痩せてしまうと思いますし…いま身長もグングン伸びて、キンカンのお兄ちゃん達とさほど変わらない大きさなのに体重は1キロとかしか増えてないみたいでほんとに切ない…。最近はお顔にもまた少しだけお肉が戻ってきたかな?って思ってます。可愛い。細すぎで心配なのは、気胸です…( ;  ; )身体に気をつけてほしいですほんとに!一応大食いなんですけどね…れんさん…

れんくん、食べたらカリカリするのかな?
わたしのイメージだと、弾けそうです。31のポッピングシャワー的な。
それか見た目だと、ゴボウなのでシャキシャキ…
カリカリと言って思い浮かぶのがキュウリなんですけど、れんくんはキュウリじゃないです。(キッパリ)

あと、カリカリするタイプなのかと言われたら、そうでないと思います!!タブン
滅多に怒らない…けど、やっぱりまだ中身は子供なのでムカッとなることはあるらしく、スマホ投げつけたりするときはあるみたいです(大西さん談)。でも、優しい子なので。そんなキレたりはしないですよ。タブン

ご質問の意図に添えてなかったらごめんなさい!
この質問好きです。ありがとうございました!