可愛いな愛しいな。

どうもどうも。しょうくらクリスマスSP楽しみにしてたのに、れんくん映らなかった…(泣)去年はやってくれたのにね?
来年のしょうくらの関西コーナーで松竹の映像流してくれたりしないかな?
まいじゃにでも、れんくんのムラサキ流してくれたりしないかな?
淡い期待を抱いて待つことにしよう〜


毎日少しずつアクセス数があって、誰が見てくれてるのかな?って気になってます。もしかして、自分のアクセス数なのかな?とか(笑)
でも、明らかに私が寝てる時間帯にアクセスあったりするのでどなたかは来てくれてるのかな。ありがとうございます。


今日はね〜、雑誌の切り抜き整理してました。やっぱり〜、先月?のWUのワイルド永ちゃんが好きです〜w
からの、伝言板への流れが好きすぎます〜!

なんか、れんくんて、やっぱりふざけてるよねwふざけようと思ってるわけではなくて、自然とそうなってるのが面白い。まあ、意図的にふざけようとしてる時もあるけど!(笑)少し前の三誌のどれかで運動会みたいなのありましたよね。それのパン食い競争?のれんくんとかwパン頑張って食べれたのに、そこで体力使い切って結局ゴール遅いあたりね。 あと体力測定で、反るやつ(言い方)とか!!なんであんなに笑顔なんだろう〜ってなったやつ(笑)わたし自分の頭の中で話してるので通じてなかったらほんとごめんなさい!てか、通じてないか(笑)
でもねでもね、そんなれんちゃんがだーいすきなんだよね。テキトーなれんちゃん。ムラがあるれんちゃん。抜けてるれんちゃん。可愛い。
まっすぐ育ってね。そのまんまの君が大好きだよ。こんなに、このままで居てね。って思う子初めて。れんれんは可愛いのです。

整理しながら、去年のin大阪も見たり、全ツオーラスのWS見たり。
去年のin大阪、わたしが好きになったれんちゃんがいました。そのまんまそっくり。そりゃそうだ過去映像なわけだからw

目がキラキラしていて、少し幼くてほんとに細くて。緊張からプルプルしてて(笑)まだ声もほんとに透明で。
あの頃見るたびにキュンとなるな〜。
あの頃のビジュアルは特別かな。

愛しいな愛しいな。可愛いな可愛いな。
守りたいな。

なんか、テレ朝とのタッグで毎月Jr.が六本木でライブ?やる?のかな?
それって、れんちゃん来てくれたりする?(ここで聞いても仕方ない)
でもスタンディングとか末恐ろしくないですか。やなんだけど(笑)