春休みスペシャルSHOW

ふへへへへ。楽しかったー。
関西Jr.可愛いな…。やっぱりダンス見てて惹かれるのはせいたろうくんです。あと、Jr.メドレー?みたいなところでは、たかはしきょうへいくん見てました。センター分けしてて、ダンスがヘロヘロだった(笑)振りもちょっと怪しくて、全然いろんなとこ意識出来てなくて生まれたてポヤポヤって感じ。れんちゃんもあんなときがあったんだよね。れんちゃんはロボットみたいにカクカクでほんっと鈍臭い!って感じだった印象(笑)

そこまで、永瀬廉!!!!コンでも無かったかなと思う。やはり真ん中は多いけど。
やっぱりオーラ出てきてて、大きく見える。もうわたしのフラットスイッチはオンされることは無さそうだ。普通の男の子がステージに立ってる、っていう類の地味さはもう無いかな。
ひとめぼれ?とネクステの衣装がとっても似合っていてかっこいい…重岡くんのお下がりだっけ?クリエでも着てくれないかなぁ。すごく好き。胸元割と開いてるんだけど、それが、か、かっ、かっこいい…
ネクステのダンスは、拙い頃にインプットしたものだからガラリと変わることは無いかなと思っていたけれど、ちゃんと今のダンスに変わってたなー…。生まれたての子鹿ダンスじゃなくなってました。弱々しい佇まいと、安定感のないダンス…では無いね完全に。歌う姿もかっこよくて。

ワンラブの衣装がとってもかわいい。白のスーツに赤のベスト、白のハット。ラーラララ♪の声がとってもかわいい。れんくんらしい声質。シルエットで何かするシーンで、れんくん、なんか笑ってたけど(笑)
be coolのダンスかなりかっこいい…こなれすぎて、れんちゃんじゃないみたい。三段くらいステージせり上がって、中段、センターにいるれんちゃん。かっこいい。れんくんの胴体ウェーブする振りが好きでたまんない。

たこやきの歌、れんくん節が炸裂してて、一癖あって良かったなあ(笑)

イントロコーナー。途中ひとり跪いてマイク口に当てて考える姿がとってもとってもかわいい。あと誰かをその態勢のまま見上げてて可愛かった。
足を前後に踏み出しては下げ踏み出しては下げっていう動きしてる瞬間あって面白かった(笑)
イントロ聴いて考え込んでる姿可愛いね。わざとなのかもしれないけど。れんちゃんの怪訝な顔大好きだから、ちょこちょこ見れて嬉しかった。
だいちゃんにちょこちょこ話しかけてたなー。
あと、こめかみのとこの髪の毛気にしすぎw

何かの曲で風が吹いて前髪フワ〜ってなるところがあって、かなり嫌そうw
前髪きまってなくてもかっこいいのにね!!

クレイジーマイドリーム。なんか、れんちゃん歌うと可愛い。曲のカラー変わる(笑)

れんちゃん、HGやってって言われてフォー!!!!したんだけど、ほんとにもう(笑)双眼鏡吹っ飛ばしてしまった(笑)



ここ一ヶ月、不安で不安で。なんかいろいろ勝手に不安で。
わたしなんかがファンで居てもいいのかなって思いながら鬱々として。
だけど今回もちゃんと、れんくんのファン幸せー!ってなって帰って来れた。(笑)めんどくさいオタクは割と単純ですね。(笑)

れんくんものすごく遠くに行った気がしてて(笑)
でもなんも変わってないって思わせてくれて、むしろ逆のこと感じさせてくれた。
れんくんには勝てそうもないです(笑)