ラジオとまいじゃに感想メモ

《3/22のラジオ感想》
・紹介されてないのに、声挟んできてる
・ウハハハハハハハ笑い
・やっぱり歯並び担当…やっぱり…
・「やっぱりでございます」
・去年の春松竹ではるな愛さんのモノマネやることになって、当たり前のように「永瀬廉です!」って言いながらはるな愛さんのモノマネしたれんまるさんに会場爆笑だったの懐かしい
・アッアッアッア笑い
・意外と仲いい感じに思えない( ◜◡◝ )
・ときたまカタコト「クロフクモノガタリ
・とまれんのノリに終始戸惑う
・「やっぱりね」←口癖か
・ぬるっと呼び方変えてナチュラルに馴れ馴れしいれんさん安定
・「きも〜い」よく言った
・だいれん♡♡♡だいごと波長が合う♡♡
・お菓子を食べる趣味…
・わがままに付き合ってくれる(一緒にスイーツとか食べに言ってくれる)人が好き
・年上好き…(年上がいいってのは固定でいいのかな)
・「男なんで、アーンして食べさせてあげたい」亭主関白タイプがアーンしてあげたいってこれまた
・初出演の「しゅつ」の発音れんれんぽくて可愛い愛しい食べたい



《まいじゃに未公開感想》
・水菜www角煮より水菜www
・相変わらずゴーイングマイウェイだな〜(笑)
・砂かけババア!!!!ドリボ!!!!見たかったやつ!!!!
・カルタ、ガチすぎ(れんちゃんだな〜安心するな〜)
・足湯のシーン見るとどうしても、ヤンキーにビビってた話を思い出して吹いちゃう
・むかいくんが一発芸するとき、お顔さわさわしてるれんちゃんの仕草に、萌えて萌えて仕方ない