月刊テレビナビかんそう

気分が何と無くのってきたような…気がするので明日の三誌発売の前に感想もろもろ。

まず月刊テレビナビさん!毎度毎度ありがとうございます〜。もちろん関西版限定ページあり。

メンバーと出会って変わったことといえば、積極的になったかな。と言っているれんさん。それはこのメンバーとの出会いのせいなのかな…?という疑問が…(笑)個人的に番組を持ったということが大きく影響してるのではないかと思ってしまった(笑)
いや、れんさんにしか分からないことだろうけど。

あと強みについて話してる。強みに関しては、正直、あれっ?っていう感じにズルっと(笑)ながせくんてこういうところあるよね、真剣に答えてほしいなと淡い期待抱いているとときたま(や、結構?笑)ズレた答えくるというか茶化すというのか。わざとなのか天然なのか。(笑)
まあながせくん曰く、強みは肌が綺麗なところ、だと(笑)そういうこと!?って思ってごめんだよw 高1にしては綺麗!なんて自分で言ってて…確かに綺麗だよ、そのお肌大好きだよ、重要だよ、羨ましいよ、…だけどね!?!?ここではお仕事のスキルといいますか、なんといいますかそんな感じの話の内容が良かったのでは、とw いやれんさんらしいけどな!?好きだけどな!? 高1の思春期の子にしては確かに綺麗すぎるくらいなのかなー?

他にはツッコミを頑張る。って。クリエのときから頑張れてると思うよ(っ`•ω•´c) 大変だとは思うけど、自分の役割を把握してそこに意識を向けていけるのは素晴らしいことだなと思う。努力しているながせくんを見て居られるのはとても幸せ。努力した結果をちゃんと見せてくれるながせくんが大好きだし誇り。
ながせくんも割とポンコツなはずなのに、ほら周りが…ごにょごにょ だから、話を回したりツッコミを入れたりする役割にならざるを得ない今の状況どうよ?すごくない?一年前くらいまでは想像もできてないよ…?
そんな、やらなきゃいけない!ってなって誰でもできそうな役目でもないんじゃ…と思ったりするけど、ながせくん頑張れてるんだよなぁ…賢い子なんだろうなと盲目の欲目ですかね(笑)



まいじゃにのオフショット。
最近オフショットで、ながせくんと大西さんが密着してるお写真がちょこちょこある。でも二人とも真顔(笑)どうしたんだろう。どうしたんだろうか。大西さんとペタペタするイメージがあまりなかった。どうしたんだろうか。

キャンディとチョコレート被ってるお写真も載ってて表情かわいいやつだったから安心したよん。

真鳥さんから、スーパーマリオのゲーム曲の弾き方教わってるオフショットがあるんだけど、スーパーマリオ教わるあたりがながせくんだなーと(笑)
面白いねこの子。(笑)



関西でNo.1のスポットは、スパワールドと答えるながせくん。6人で行ったときよっぽど楽しかったのかなぁ。よく行ってるって事実に驚き(笑)







想像よりも長めの感想になったので一旦切る。
次の記事でナビスマイル。