テレビナビスマイル、まいじゃに

ナビスマイルの感想。

こちらでも、ツッコミに対して力を入れているといってました。読んでいて、エッてなったのは、平野氏が僕が突っ込む!とかって言うってところ。(笑)む、む、無理じゃない!?w ボケにボケでナチュラルストレートに返す平野氏にツッコミって出来るのかなあ!?(笑)
滝ちゃんのときも、れーあさんに平野氏は無いよねって言われて無かった…?w MC決めるときw

ナビスマイルに載っているまいじゃにのオフショットが可愛い!平野氏とツーショットで笑っておられる姿や、ナビスマイル熟読している姿、スタッフさんのスマホのミラーで前髪チェックしている姿。愛おしい。
ながせくんの身体のラインたまんないなぁ…とオフショットのながせくん見ながら何故か感じるのでした…
てか、そのスタッフさんずるい!ながせくんにスマホ触ってもらってる!わたしのスマホ喜んで貸すのに!(鏡になるフィルター貼ってないけど)



ちょっとだけドリボの会見についても載ってるんだけど、ながせくんのコメントに「ジャニーさんの期待を上回れるように頑張りたい」というのがあって(笑)ジャニーさん意識wwwまあひろむの期待はでかいと思うけどね…w
頑張れ!れんちゃん!ひろむに気に入られろ!
れんちゃんの、目標をストレートに口にするところ、好きです。デビューしたい!とか、ね。
れんちゃんが言うと、汚く(?)聞こえない、と思うのはなんだろうね。純粋にそう思ってるんだろうなーって。真っ直ぐなんだろうなーって受け取れるの。

ジャニーさんの期待に!なんて誰でも言っていい言葉ではないと思うんだよ個人的に(笑)
このタイミングで(笑)
下手したら反感買うというか…こび…いやなんでもないw


ジャニーズwebのドリボレポも読んだけど、しっかりしたコメントしてたなという印象。ガツガツした意欲的なコメントでした、ながせくんらしい。そういうところ素直に見せていけるのっていいこと。
デビューさせても、腐られたら元も子もないないから、一生懸命な子を選びたいと思うのは当然のこと。
どうか、ながせくんのこの先にたくさんの光が射していますように。



あとあと、クリエレポ。ながせくんの表情、ほんと変わったなあ。やっぱり凛々しいね。精悍だね。
好きだな。
腹がすわっているこの感じ。ついていこうと、これからが見たいと思わせてくれる。
ながせくんがこれからの道を切り拓いていくこれから、に興味がある。
ながせれんくんのサクセスストーリーは既に始まっていると思います。ドキドキワクワクしています。10年ちょっとオタクしているけれど、こんなにドキドキワクワク、この先に何が待っているのかなという冒険心に駆られるのは初めてかなーなんて。
冒険心、なんて単語ひとつにまとめられない感情が本当はもっと溢れてるんだけどなかなかフィットする言葉が見つからない。
なんというか、勝手にながせくんと一緒に進んで行ってる、というか、おこがましいけれど、おこがましすぎるけれど育ててる感覚があるみたいで…応援のしがいがあるのか、ワクワク感半端ないよねなんか(笑)


MCとかで着てる白の衣装、あれウェスト緩かったんだよなあ〜たぶん(笑)細いからなあ。他の衣装もそういうの多いのかな。MC中ベルトカチャカチャいじって地味にズボンあげてた気がするw
ナビスマイルさんは、細々といろんな部分の写真載せてくれていて良かったかなと思いました。

雑誌で、15歳とは思えない〜と表してもらえることが多いけど、そうだまだ15だった…と思い知らされる(笑)
15歳かあ…



まいじゃにメンバーからクリエに向けての応援メッセージがあって。
なかでもだいちゃんのメッセージがグッときたかな。

メールで、れんさんには「自分がやりたいことをやればいい」、平野氏には「年上やしいい意味で廉を引っ張っていってほしい」と伝えたって言ってるの。

だいちゃんがとってもれんさんを気にかけてくれてるっていうか
今まで一番近くにいて隣にいたれんさんの環境が凄まじく変わっていっている様とか隣で見ていて思うことがあるんだろうなって、勝手に想像してしまった。
一番近く、隣にいたはずなのに。
きっと立場は違えどれんさんにどんどん覆いかぶさってくるプレッシャーとか重荷を同じように感じてくれてるのかなって。
れんさんの本当の姿を知っているからこそ、思うこと、感じること、考えることがたくさんあるんじゃないかって。
そして、きっとだいちゃんはれんさんをよりよく伸ばしてあげれて、生かしてあげれる方法を知ってる…どうしたられんさんの良いところを引き出せてあげられるか、を。
なんてことを思いました個人の想像にすぎません。
だから、自分がやりたいことをやればいいって言葉を送ってくれたのかな。
そして、平野氏にも。れんさんのことをよく分かってくれてるからこそ。

と思ったら、すごくすごくジーンときてしまって。
だいちゃんありがとう。
だいれん好きだ!









今日のまいじゃに。れんさん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。キスのとき!キスの段階に変わった瞬間顔つき変わるれんさんwあ、れんさんやるのねってすぐ分かるw余裕ない表情というか照れてるというか。ドラマとかでラブシーンきたらどうすんの???(笑)
だいちゃんの手を強引に引っ張って、頭に手を当て寄せる…!大きな手。美しい…
事を終えた瞬間の素っ気なさ(笑)たまんねー(笑)ながせくんだわー。強引に腕を引くところも性格出てたかなと思ったけどどうでしたか。(笑)
事を終えた後の褒められてるときの表情可愛かったね。可愛かった。可愛かったよ。
久々にあんな顔見たかななんて思った。
だいちゃんが、同期だから〜ってなんかアワアワしてる姿をノーリアクションで見つめるながせくんが可愛かった(笑)この二人ならではの距離感が心地よくて愛しいな。





だめだー。だいれん離れて欲しくない、とか思っちゃうよ!だめ!だめだ!わたし!強くなれ!